3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【UWELL】D2 RTA【レビュー】

UWELL
https://www.myuwell.com/collections/rta/products/d2?variant=26997905991

まずUWELLさんのパッケージがどれも頑丈です。こういうパッケージで紙箱は多いですがこちらは缶です。しかもエアキャップまでしてるという頑丈さ。凄いです。

提供

UWELL
Thanks for offer!

スペック

仕様:
サイズ:幅24.7 mm x高さ70.3 mm
タンク容量:4ml
正味重量:83 g
材質:ステンレススチール&クオーツガラス

製品の特徴:
断熱ドリップチップ
ベロシティスタイルビルドデッキ
ダブルガラスチューブトップエアフロー
漏れ防止設備
風味を促進する小口径チムニー設計
トップフィリング

ボックスの内容:
D2 RTA
予備のクオーツガラス
コットン
予備のシリコーンOリングとネジ
ステッカー
ユーザーズマニュアル

外観

25mmサイズなので大きいです。エアフローはトップで吸引のボトムエアフローなのでリキッド漏れ対策でしょうね。
ドリップチップは510ですが結構ワイドなものが付いてますね。
リキッドはトップからです。

分解

パーツが多いです。まずタンク部分に付いていますが使用する際は必要ありません。これを付けているとトップからのエアー吸引が全て漏れます。
先程の飾りはこのガラスチューブの外側についていました。
内側のガラスチューブの中にリキッドがたまります。そしてガラスチューブとガラスチューブの間に吸引したエアーが通ります。
ガラスチューブを外すとチムニーがお目見えです。かなり細いです。
普通ならチムニーを外すとデッキが出るってパターンが普通ですがD2の場合はボトム側を外します。
ボトム側を外して出て来るコンタクトピンごと引き抜くとデッキのお目見えです。
デッキは至って普通のベロシティデッキです。
普通のRTAより少しパーツ多いですよね。
しかもこれだけあるのにスペアタンクが内側しか無いんですよね。普通どちらか付けるなら割れる外側のガラスチューブを予備で付けますよね?その辺は意味不明な部分が多いですね。

ビルド①

Ni80 28ga/3mm/7rap/パラレル
510ドリチだけどこれだけワイドボアなのでとりあえず低抵抗でビルドしてみましたがチムニー細いから熱いし、細いくせに味出ないしなんのこっちゃって感じです。はっきり言ってトータルバランスで考えるとゴミの日に忘れず捨てましょうレベルですね。

ビルド②

Ni80 26ga/2.5mm/7rap/疑似デュアル
チムニー細いですしどちらかと言うとフレーバ寄りのRTAだと思うのでシングルでデュアル作ってみました。画像拡大していただければどんなビルドかすぐわかると思いますが推奨はしません。
ざっくりとこのビルドをした理由を説明するとチムニーが細いのでデュアルで組むのにはふさわしくないと思ったからです。荒々しい蒸気より、繊細なフレーバー寄りの蒸気を出したほうが良いと思いました。ですがデュアルデッキなので疑似デュアルにしました。ただ普通のシングル感覚だと立ち上がり悪いので4vくらい掛けてあげるといいですね。
思った通りでした。これならフレーバー向きRTAって言えるくらい味出ますし全然いいと思います。ドリチも細いのなら完璧です。

ただ引っかかるのは25mm径。わざわざ25mm出してきてフレーバー向きですって言われても今更感半端ないですよね。MerlinにしてもAmmitにしても選択肢が22mm径でも沢山ありますし。

パッケージで気持ちよくなって必要のない金属パーツ付いてて予備のガラスチューブにがっかりして上げ下げ激しかったですが狙い通りにビルドが決まって満足です。

疑似デュアルは動画で紹介するかもです。



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


UWELL 公式

D2

0 件のコメント :

コメントを投稿