3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【528 Custom Vapes】Goon LP RDA【24mm】【レビュー】

買っちゃいました。

愛知県名古屋市にあるDr.Vaporに行って購入してきました。

付属品

・24mm
・ハーフインチドリップチップ
・標準510接続
・金メッキの510ピン
・ゴールドメッキブリッジポスト
・金メッキステンレス鋼クランプ
・ハイブリッドセーフ
・ピーク絶縁体
・ポジティブおよびネガティブブリッジは簡単に交換可能
・付属アクセサリー
ウルテムドリップチップ、ウルテムトップキャップ、ウルテムスリーブ、ボトムフィードピン、予備ネジ/ Oリング

外観

ロゴも何もないのもカッコイイですよね。
サイドフローです。
ウルテムキャップが標準装備してますがGoon RDAよりは価格も高めです。私はウルテムにあまりこだわりが無いのでオプションパーツで本体の価格を抑えてもらっても良かったですね。
ウルテムキャップはドリップチップが外せません。
トップキャップ内側は勿論ドーム型。
無印Goonは直角です。V1.5はドーム型です。
デッキはブリッジポストって言うみたいです。
クランプで挟み込むのでパラレルでも足がバラけなくてビルドしやすいです。

ビルド①

ka24ga/3mm/5rap
初めて使う時はショートに気を付けて下さい。
最初このくらいならイケルと思ってコイルを外側いっぱいまで出したらキャップに当たりました。かなりシビアに作っているのでコイル位置はしっかりと考えたほうが良いです。
最初結構良いじゃんと思ったんですよ。さすがGoon LP様くらいまでww
ただじっくり吸っていると感動だけで味わっていたことに気づくんですよね。まあ悪くないんじゃないくらいは味出てます。少し味の出るマスプロ品程度っすね。

Goon様がこの程度じゃつまらないのでもう少しビルドしますね。

ビルド②

巷で話題だったシングルビルドです。
ka28ga/3mm/4rap/トリプルワインド(パラレルの3本)
かなりコイル位置上げています。

27w程度で吸っているんですがかなり爆煙ですよ。そしてミストも細かいです。ミストが細かいのでリキッドも一緒に吸っていることに気付くのが遅すぎました。まーた感動に浸っちゃいました。

ミストが細かい→粒の細かいリキッドも吸っているからいつもと味が違う→美味いんじゃね?→気持ちが悪い→リキッドも飲んでたことに気付く。結果即解体しました。

やっぱりつまらないのでまたビルドします。

ビルド③

ka24ga/3mm/5rap

今度はコイル位置を細かく決めましたが味は一切変わらず普通でした。

ビルド④

ka28ga/3mm/6rap/トリプルワインド
これでラストにします。
このコイル位置は限界まで上で外側です。

色々ビルドしてみて思ったことは内部が狭いのでコイル位置が融通ききません。少し外に出せば当たっちゃうしエアフローに近づけようとコイル位置下げればエアフローより下がる。そしてビルドで細かく調整してもそこまで味に反映されません。

味が変わらないならもっと組みやすいアトマ使ったほうが良いですよね。
そしてエアーの通りもギリギリなのでアトマの冷えも悪く熱が持ちやすいです。10回もチェーンすればキャップは熱いです。まあパッとしないですね。

あくまでも私の感想は好き嫌いなので好きな人もいると思いますがそれで良いと思います。塩っぱいのが好きか甘いのが好きか辛いのが好きかと同じなので感想は人それぞれだと思います。


…と散々言いましたがカッコイイので意地でビルド決めたいと思います。ワイヤーも購入したので届き次第懲りずに頑張ろうと思います。

なんだかんだ言っても愛でしょ!!
Asvape STRIDER

過去記事

【528 Custom Vapes】Goon RDA【24mm】【レビュー】

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

American Vape 〜 Goon LP RDA by 528 Customs 〜

0 件のコメント :

コメントを投稿