3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【読者レビュー】【Geek Vape】Ammit 25 RTA【25mm】【ビルドレビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-ammit-25-rta.html
はぃ(・∀・)どーも☆HiDEです☆
M's Vapeさんのレビュー第2弾☆
さて、今回のレビューは前回に引き続きGeek Vapeさんのアトマイザー☆AMMIT25です(・∀・)タンク嫌いの僕を見つめてたんですAMMITがwwwてな事でAMMIT 25いってみます☆


関連記事

提供

3AVAPE
Thanks for offer!
ドリッパーとは違い中が見えるクリアケースに入ってます☆

付属品はこんな感じです☆Geekさんお決まりな感じの物たちの中に。。。あれ?ガラスタンクの変えは良くある話ですが、このガラスは容量up用のガラスですが。。。 
その横にあるキャップは何だ!?と思ったらなんと!!タンクには殆んど皆無と思われた810用のキャップじゃ無いですか!!
Geekさん流石です(*´Д`*)マニア心を分かってらっしゃるwwwこれだけで僕は満足してしまいましたwww

ちなみに810のDTは付属してませんでしたw
では、本題にいきましょう,;(ง°̀ロ°́)ง;,
デッキは完全にボトムフロー☆クランプ部分は片方が穴に、もう片方がコの字になってるのでビルドは楽々ですね(*´꒳`*)

シングル前提のデッキですが、なかなか広くて良い感じになってます☆ジュースホールもかなり大きめなんで、イガリ知らずで良さそうですなー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ちなみにエアフローはフリー調節では無く4段階調節なのが残念!!
では、ビルドしますԅ('ω'ԅ)☆

カンタル26G/内径2.0mm/5巻
最初デッキが広いと思って内径3.0mmでやったんですが入らず、ビビって2.0mmにしましたwww
こんな感じ☆
抵抗値はΩメータ→ 0.30Ω
MOD → → → → → 0.31Ω

やはり少しトリッキーなビルドも簡単に出来る良いデッキです☆ 
そしてリキッドは僕の常リキAJ VAPEのダブルアップル
さて、いただきまーす☆ ( ´Д`)y━・~~ ドロー重っ!!!www
はい(・∀・)やらかしましたw完全にボトムフローなんで、コットンが多いとドロー重くなるんすねwww
でも、いい味でてます☆タンクでこれだけ味が出たらいいんじゃ無いですか?味の出方は全く問題無し☆

タンク以上ドリッパー未満な感じがします☆

しかもこれ数回ビルドしたんですが、全く漏れませんw今までのタンクと相性が悪かったのかどーか分かりませんが全く漏れませんwwwこれいいです(・∀・)
言うまでも無く最近の僕の使用アトマイザーの2トップになっちゃってますw
ちなみに前回レビューしたペアレスも良かったんですが、あのレビュー後すぐKENNEDYが届いてしまいwwwとりあえずお飾りに☆
なんで最近の2トップの写メでお別れでーす
P.S
最近のAMMITのビルドはパラレルビルドにどハマりしとりますwww

美味いよ(・∀・)♡
と言う事で、レビュー読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
以上 Geek VAPE AMMIT 25のレビューでした*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(・∀・)アデュー☆


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape Ammit 25 RTA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping