にほんブログ村のランキングに参加しております。
クリックすると投票できます。どうぞ宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【リキッド】【MK Lab】三光-Three Glory-(スリーグローリー)【KOI-KOI(コイコイ)】【レビュー】

ベプログ
http://vapelog.jp/shop/products/detail.php
べプログさんより美味しいリキッドの到着です。
少し前からTwitterを賑わせていたこのリキッド、楽しみです。

提供

べプログ
Thanks for offer!

テイスティング環境
『~制作秘話~』

弊社新製品「Koi-Koi 三光」をお手にとっていただきまことにありがとうございます。
今回の三光は最後の調整に苦労しました。
リキッドの構成の8割ができる所までは早かったのですが20w~30wで風味を出すと40w~100wで風味が飛び、40w~100wで風味を出すと20w~30wの風味に満足できないと言うリキッド制作におけるジレンマを今まで以上に感じる結果となりました。
8割の完成から自分が満足いくまでの残りの2割を埋めるまで、数百のサンプルを試作しテストを重ね、やっと満足のいった風味ができたのが生産予定日の2日前です。
調整に調整を重ねた結果、0.1%単位でミキシングされている香料の数は今までのMKシリーズの中で最大となっております。

・20w~30w
爽やかなアップルフレーバーが立ち、裏にキャラメルとバニラのコクを感じるようになっています。

・40w~100w
メインフレーバーの裏にあるラム、グラハムクラッカー、その他10種類以上のフレーバーが立ち上がり上質なアップルパイのような風味となります。

時間ギリギリまで調整した自信作です。
皆さんに満足していただけるかと思います!


テイスティング

※高抵抗
リキッドからはアップルとキャラメルの香りが漂います。
フレッシュなリンゴよりもアップルパイのリンゴのような感じ。そしてバニラ。吐いた時にキャラメルとバニラが出てくるのでそんな感じもします。アップルリキュールなんてあるのかな…そんな感想がぴったりかも。


※CoilArt DPRO 0.3ohm
少しリンゴさがなくなりバニラとキャラメルが前に出てますね。ただ綺麗に混ざりあってるので違和感ないんですよね。さり気なく酸味も感じます。でも吐き出した後にはリンゴがいるんですよね。



総評

甘いのが苦手な私ですが美味しく吸えました。
リンゴが上手く見え隠れしていい感じです。やはりアップルパイのリンゴやアップルリキュールやシロップなどの感じが近いと思います。とにかく味わい深いですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


MK Lab

購入先

三光-Three Glory-(スリーグローリー)【KOI-KOI(コイコイ)】
三光-Three Glory-(スリーグローリー)【KOI-KOI(コイコイ)】

0 件のコメント :

コメントを投稿