3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【MK VAPE Original】「SMOOTH SMOKING V2」「DEEP SMOKING」「DEEP IMPACT」【レビュー】

べプログさん
https://vapelog.jp/shop/products/list.php?transactionid
べプログさんよりMK VAPEのタバコ系リキッドが届きました。
タバコ系をいつも吸っている私ですのでテイスティングが楽しみです。早速レビューしていきましょう。


提供

Thanks for offer!



SMOOTH SMOKING V2

【べプログさんより味の説明】
フレーバー : シガー & タバコ
タバコからVAPEへ移行を考えている方に向けてブレンド。 数種類のタバコフレーバーをブレンドし、ドライな味に仕上げました。



テイスティング

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
紙巻タバコというよりかは手巻きのシャグのような感じ。吐き出す時に少しケミ臭っぽさなのかフルーツの酸味のようなものかお酒の様なものが口の中に残る。タバコ系でよくみられるナッツの感じはしませんでした。


DEEP SMOKING

【べプログさんより味の説明】
フレーバー : パイプタバコ & キャラメル
ドライなタバコフレーバーに、キャラメルの苦味とほのかな甘味を加えパイプタバコ風に仕上げたリキッドです。
甘い味を得意とするMK Labならではのエッセンスを加えた新感覚のタバコリキッドをお楽しみください。



テイスティング

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
葉巻っぽさや香ばしさを感じます。吐き出す時に少しだけ焦げたキャラメルを感じる。不思議な感じ。蒸気の匂いはとってもキャラメルです。タバコ系でよくみられるナッツの感じはしませんでした。


DEEP IMPACT

【べプログさんより味の説明】
メンソール & タバコ
マキシマムインパクト開発時、最後まで候補に残った「もう一つのマキシマムインパクト」を再調合し『メンソール&タバコ』として誕生させました。
ドライなタバコフレーバーにメンソールと清涼剤を加えた新感覚メンソールタバコをお楽しみください。



テイスティング

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
超メンソール。メンソールも辛味(清涼剤のせいかな?)のあるメンソールなのでタバコと同じ感じですね。吐き出す時にはタバコ特有の臭味も感じます。とりあえずメンソールがきついのでチェーンしているとよく分からなくなってきます。メンソール苦手な人には向きません。タバコ系でよくみられるナッツの感じはしませんでした。


総評

すべて低抵抗0.3ohmでも吸いましたが差程味は変わりませんでした。ただDEEP IMPACTは喉が死にそうになったので低抵抗ではおすすめしませんよ。

私はナッツ系のタバコが苦手なのでどれも美味しく吸えました。
この中でのイチオシは低抵抗ならDEEP SMOKING。高抵抗ならDEEP IMPACT。DEEP IMPACTに関してはもう少しメンソール控えめな方が良いような気もします。

全体的にVG、PGの配合なども変えられているので好印象でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


MK Lab

購入先

【MK VAPE Original】SMOOTH SMOKING V2
【MK VAPE Original】SMOOTH SMOKING V2
【MK VAPE Original】DEEP SMOKING
【MK VAPE Original】DEEP SMOKING
【MK VAPE Original】DEEP IMPACT
【MK VAPE Original】DEEP IMPACT

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping