3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【UWELL】Valyrian【クリアロマイザー】【レビュー】

UWELL
https://www.myuwell.com/pages/valyrian
UWELLさんよりごっついクリアロが届きました。Valyrianはとってもカラーが豊富ですよ。

提供

UWELL
Thanks for offer!

スペック

仕様:
容量:5 mL(8.0 mLガラスは別途ご購入ください)
サイズ:25 x 62.3 mm
抵抗:0.15ohm
接続スレッディング:510
調整可能なエアフロー:ボトム
リキッドの充填:上部から充填
材質:ステンレス鋼、銅、パイレックスガラス

キット内容:
1×VALYRIANアトマイザー
1×エクストラパイレックスガラス管5.0mL
1 x 0.15ohm(プリインストール)
1 x 0.15ohm
エクストララバーOリング×1個
エクストラドリップチップ1個
2×エクストラピン
1 xユーザーズマニュアル
1 xドリップチップカバー

外観

直径25mmとめちゃめちゃでかいクリアロマイザーですが質感がとてもいいです。
ボトムエアフローで3方向から吸気します。
リキッドの補充はこのボタンらしきところを押すと
こんな感じにパッカーンと開きます。
ドリップチップは510ですがOリングなどは一切付いておらず少し外れやすいですね。
トップキャップのガラスタンク用Oリングは二重になっています。
さすが25mmのプリメイドコイル。95W〜120Wとこれまた凄いです。
これ以上少なくなったらリキッド補充してね!マークが付いています。
これだけジュースホール大きかったら問題ないと思いますが、リキッド補充したら20分程度は放置して下さいね。
おー。100Wは初体験。75W程度からスタートしてみましたが推奨の95Wからじゃないと全然立ち上がってきません。
そして意外にも味が残ってます。悪くないんじゃないかな。
作りもちゃんとしていていいのにサイズといい、ドリチのOリングといいなんか残念な部分もみられてそこじゃないのよって感じでした。勿体無い^^;

Asmodus Minikin Boost


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Valyrian

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping