3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【IJOY】Combo RDA【25mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/ijoy-combo-25mm-rda.html
3AVAPEさんより気になるスプリング式デッキが届きました。本当に使えるの?

提供

Thanks for offer!
パラメーター:
直径25mm
810 ULTEMドリップチップ
耐熱性純正トップキャップ
スクリューレス2ポストデッキ
二重Oリングの固定
24Kゴールドメッキデッキ
金メッキ510接続

製品に含まれるもの:
1x IJOY Combo RDA
1x Ultemドリップチップ
1xドライバー
1x保証カード
1xツールパック
(Oリング、スクリュー、コイル、日本オーガニックコットン)


外観

トップキャップが耐熱性です。アルミのような感じがします。
サイドエアフローは2方向からの吸気になります。
ドリップチップは810です。
トップキャップ内側もドーム状。ここまでは普通のRDA。
デッキは2ポストですが止め部分がネジ式ではなくスプリングで挟み込むようになっています。
ウェルもかなり深いです。
付属品に付いていたプラスチックの物体はコイルの足を差し込む時に使うものですが、とっても使いにくいので指でやったほうが速いと思います。


ビルド

ka24ga/3mm/5rap
頑張ってみましたが無理です。久しぶりに燃えないゴミで出そうと思いました。レビューもこれで終わりにしようと思いましたが…最後までやります。

単線だと挟み込む力が弱すぎてコイルがガタつきます。抵抗値は安定しないし…糞。糞。糞。
足をポスト貫通するまで長めに使うと少し安定しますが、少し安定するって意味がわからないですよね。安定しないと困るんですよ。設計者の首を絞めてやりたいレベルです(殺人予告じゃありませんよ)
付属のクラプトン使ってみました。コイルも太くなりスプリングの負荷がかかりやすくなったので加える力も幼稚園児から中学生レベルまで上昇しました。ただワイヤーガン締めの私は使いたくないレベルですね。
最後までやり遂げた証のウィッキング画像。
リキッド垂らした画像。
パフしてミストが出ている画像を残しておきますm(__)m

主観

通電するものに不安定要素のものを使わないで下さい。燃えないゴミの日なんて待てないので会社の産廃で捨てておきます。

あくまでも私の主観ですから^^;好きな人には申し訳ないですけど勘弁して下さいね。

Geekvape AEGIS


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ IJOY Combo 25mm RDA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping