3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【BI-SO】Food+Mist 肉野菜炒め【にんにく/ソース】【レビュー】

VaporLEMON
https://twitter.com/VaporLEMON
この前VaporLEMONさんに遊びに行った時に握りしめて帰ってきました^^;

とうとうこやつをレビューする時が訪れてしまうとは…


提供

Thanks for offer!
【肉野菜炒め】
BI-SOオリジナルお食事系リキッドの最高傑作!!
豚肉、野菜のうま味まで忠実に再現されたフレーバーには誰もが思わず笑顔になること間違いなし!?
※カロリーは含みませんので、空腹時のご利用にはくれぐれもご注意ください。

BI-SOさんより引用

テイスティング

開封するととてつもないニンニク臭がします。

※Ka26ga/2.5mm/8rap/シングル/1ohm
うおー。強烈なニンニクの香りが押し寄せてきます。そしてソースの類。甜麺醤などありとあらゆるものが感じられます。そして油ですね。

※Ka24ga/3mm/5rap/
パラレル/0.3ohm
もっと強烈です。高抵抗の時のソースの類が完璧に混ざってます。野菜炒めというよりにんにくの芽炒めみたいな感じですね。そしてとっても油臭い中華料理屋の中にいるようにも感じます。

主観

不味いとか美味いとか、そういう次元のリキッドじゃないです。吸うまではどうせ不味いんでしょとか軽く思ってましたが世界観が違いました。油臭いとかえぐいですね。ここまで再現できてるのが本当に凄いです。

私はフルーツなどは手が汚れるとか皮を剥くのが面倒とかの理由で食べることが少ないです。そこでリキッドで味を思い出す。何やってるのかよくわからないですけどね。ただ肉野菜炒めリキッドを吸うなら本物を食べさせて頂きますm(__)m


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


愛知県小牧市のVaporLEMONさんをどうぞ宜しくお願いします。
私も用事がない限りですが第二日曜日は遊びに行きます。ビルドや分からないことがあったら色々聞いて下さい。私の分かる範囲でお答えします。

【ショップ】VaporLEMONに行ってきました【SHOP】ベイパーレモン

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping