3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Augvape】Merlin Mini RDA Top Cap Kit【24mm】【レビュー】

FastTechで買っちゃったのねん。
Merlin Mini RTAをRDA化するキャップが販売されてるので買ってみた。さあどう化けるのか…
小さい箱にキャップだけ入っています。
デッキ無しの高さ 27.3mm
デッキ付高さ 32.6mm
このキャップキットでMerlin Mini RTAをRDAとして使用できます。

ドリップチップは810規格のものが付属しています。810-510アダプターも付いています。
部品はこれだけです。この真ん中のリングをMerlin Miniのデッキに付けてキャップをはめるだけ。それだけです。
こちらがMerlin Mini RTA。
こちらはデッキだけ使いますが過去の記事も載せておきますね。

【AugVape】Merlin Mini RTA 2ml【24mm】【レビュー】

ビルド①

まずはデュアルから使ってみます。
ka24ga/3mm/5rap
Merlin Miniのデュアルは初めて使いましたが普通に美味しいですね。


ビルド②

ka26ga/3mm/7rap
普通に味しますね。美味しいです。

総評

RTAの美味しい味のままRDAに化けました。十分使えますしRTA持っている方なら試しに購入してもいいですね。新たに購入するなら別のRDA買ったほうが良いように思います。

ただ1つ難点が…デュアルデッキはコットンホールとして区切られていないのでポストの間にドリップしてもコットンがリキッドを吸収してくれます。ただシングルデッキはコットンホールが有り直接コットンにドリップしないと吸収してくれません。デッキの外側にドリップする手もありますがキャップを外した時にリキッドが残っていると勿論垂れちゃいます。Maze v3のようにコットン置いてもいいですがエアホールから漏れてこないか心配です。ここは上手く付き合っていかないといけないですね。

GeekVape AEGIS


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

$9.83 Authentic Augvape Merlin RDA Cap Kit - 304 stainless steel at FastTech - Worldwide Free Shipping

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping