にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【Digiflavor】PILGRIM GTA【25mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/digiflavor-25mm-pilgrim-gta.html

見た目がかなり好みです。




ちょっとお高そうな雰囲気を感じるRDTAじゃなくてGTA。

提供

ありがとうございます。

付属品



・高さ44 mm
・幅25mm
・重量60 g
・トップフィルシステム
・タンク容量:4ml
・サイドエアフロー
・シングルおよびデュアルコイル用のベロシティデッキ
・810ワイドボアおよび510ドリップチップアダプター
・510スレッド接続

外観



ウルテムはメンソールいけるんでしょうか?形といい高そうに見えるアトマですね。


サイドフローはデュアル、シングル用とあります。無段階調整です。


トップフィル。少しチムニーが邪魔してリキッドは入れにくそうです。


トップキャップの裏側です。角を落としている程度でテーパーはかかってません。


デッキはベロシティー。ちなみにタンクはこれ以上バラせないようです。ポジピン外してみたり回したりしたけど無理でした。あまりやりすぎるとタンクがウルテムみたいで割れそうな予感がしたのでギブします。交換用チューブも無いのではずれないのかなと思います。


ポジピンは出てます。


シングル用のリデューサーはシリコンみたいな感じです。


シングルリデューサー付けてトップキャップ付けたんですがリデューサー見えますか?このリデューサーは空間を無くすためではなくてコットンホールを塞ぐためのものですね。

ビルド


ka24ga/3mm/6rap


コットンはきつめにしないとすぐ過剰供給で漏れてくるのでやりすぎくらいが良いと思います。


丁度サイドフローの穴から見えるくらいにセットしましたが、あまりエアフローの穴を意識して外側にコイルを持ってくるとトップキャップと接触し易いので気を付けて下さい。ohmメーターで計測したついでにトップキャップも付けてショートもチェックしておくと良いでしょう。


通常の純正ドリチ


頭を変えて810ドリチ。今回はDemon Killerを付けました。


810ドリチを外して510アダプターを付ければ細いのも付けれます。

普通に810のワイドボアで吸ってみましたがしっかり味出てます。ウィッキングだけ注意していれば持ち運びも問題ないでしょう。タンク久しぶりでドリッパーのようにコットン裂きまくったらとんでもないことになりました。

良いアトマイザーだと思います。ただ25mmなのでModは選びますよ。

最後までありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しております。
宜しければ投票(クリック)お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿