3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【VapeSick】5 Coffees「Morning」「Blend」「Brazil」「Guatemala」「Mocha」

ベプログshop
http://vapelog.jp
感想はコーヒーでした。



提供

VAPEJPからのべプログさん
ありがとうございました。


まずびっくりしたのがリキッドのメニューがあること。喫茶店?カフェ?かと思いました。そして本物のコーヒー豆から抽出したという…吸う前から先入観。これでまずかったらやばいパーターンです。

セッティング

YURI RDA 0.4ohmデュアル43W



テイスティング

Morning(モーニング)
珈琲。苦味もある。もう珈琲飲んだッて感じ。


Blend(ブレンド)
モーニングより少し苦味が減った。でも珈琲はしてる。普通の珈琲かな。


Brazil(ブラジル)
どれ吸っても珈琲


Guatemala(ガテマラ)
ブレンドより少し濃い感じ


Mocha(モカ)
他のから見ると丸みがある、薄い感じがする。


ざっくりすぎて申し訳ないんですけど、どれを吸ってもコーヒーなんですよ。今までにも何種類かコーヒー系は吸ったことありますがダントツでコーヒーしてます。これは間違いないです。美味いです。抽出してるって言ってるだけあって納得です。ただ若干5種類あるぶんもう少し味の変化が欲しかったですね。私もコーヒーはブラック派で酸味が効いたのが好きなんです。コーヒー通なら違いを感じるのかな。

私が吸うならMorningです。
興味のある方は試しに1つ購入するだけでも満足できると思いますよ。


ありがとうございました。
にほんブログ村ランキング参加しております。
投票お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿