3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Anarchist】Riot RDA【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/anarchist-24mm-riot-rda.html

3AVAPEさんから届きました。AnarchistのRDAってだけでテンション上がります!

そして今回のレビューはビルド以降に滋賀県でVapeのクラウドトリッカーとして活動中のCloudTrickerzからリーダーのナオトさんが登場しますよ。

提供

Thanks for offer!
パラメーター:
24mm 2ポスト
ハイブリッドセーフ
ピーク絶縁体
デルリントップキャップ
304ステンレススチール製キャップ

パッケージ内容:
1x Anarchist Riot RDA
1x ドライバー
1x クラウドCAP
1x 810用Cap
各種スペアパーツ


外観

クラウドCAPです。Anarchistのロゴがカッコイイですね。
810用のCAP。ちょっとGoonっぽい^^;
サイドフローは2方向からの吸気です。
シングルには対応していません。クラウドCAPのドリチの内径は810と510の中間ですね。
ごっついクラプトンでもなんでも来いやって待ち構えてますね。
デッキの底にはセラミックのプレートのような物が付いていますがショート防止でしょうか。

ビルド

Ni80 24ga/3mm/5rap
今回のビルドはニクロム線を使って低めにしていますがカンタル線を使えばいつもどうりの抵抗値ですしステンレス線を使うと0.18ohmくらいになると思います。
これは知識も必要ですし、それだけのミストを必要としなければ使う必要のないビルドです。推奨するものではありません。

CloudTrickerz

今回はこちらのRiot RDAをCloudTrickerzのナオトさんに使用して頂きVape Trickの動画を作って頂きました。


味も出ててるし、この純正のドリップチップの咥え心地が最高と評判良かったですよ。と感想頂きました。
ナオトさんご協力ありがとうございました。
Wismec Noisy Cricket2


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Anarchist 24mm Riot RDA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping