3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【ショップ】Vape Garage【SHOP】ベイプガレージ【リキッド】Barista Brew Co・STRAWBERRY WATERMELON REFRESHER【レビュー】

愛知県豊橋市のVape Garageさんに遊びに行ってきました。

今回が二度目のVape Garage。一周年と聞いてVAPEJPさんと行ってきました。
店内はこんな感じです。
右奥は元々バックヤードでしたが改装して広くなりました。

新人さんいらっしゃい!のスターター

入るとすぐにオールインワンタイプのAIOやiCare、Aspire K4も。Vape初めての方も安心ですね。
リキッドもかなりの数があります。写真撮り忘れましたがもう一つ棚があります。
Chubby Gorillaのユニコーンボトルもありますしなにわでんねんリキッドも取り揃えています。

セット価格でお安いPico

Picoレジンの事も忘れないでね。
Vapeポーチやケースもあります。
Vape用バッテリーも豊富です。
改装で広くなった店内奥にはリキッドの棚と

各種アトマイザーとワイヤー


禁断の…ハイエンドもあるぞコーナー

この左下にあるWismecのレジンのModが小さくて可愛いです。
あー。ショーケースのガラスにピントが合ってる気がする…。
HurricaneにNectar…急に吐き気が…
SubZero Xも。ステンが欲しい。
出たー!

喉から手が出そうでしたが口は閉じていたので大丈夫でしたww

種類も豊富なのでVapeGarageの大きな胸でユーザーの方々を抱きしめることが出来ることでしょう。
見ていて飽きも来ないですし私的に店長は結構好きな顔なんですよね。ちょこちょこと映り込んでるので合成してイケメンをもっとイケメンに仕上げてみて下さい。


アクセス


VapeGarage


購入しちゃったぜレビュー

Barista Brew CoのSTRAWBERRY WATERMELON REFRESHER

テイスティング環境
NONAMEのNo Toy
ka26ga/2.5mm/7rap/0.8ohm/スペースド


ファーストにストロベリーが広がるがそんなに甘さはないです。甘くはないが酸味があるストロベリーではないです。
アフターに青いスイカが現れてきます。多分このスイカがストロベリーの甘さも消してるような気がしますね。スイカの主張は青さのみです。
全体的にストロベリーで偶に感じる青さはスイカ。

清涼剤は入っていないので、夏を感じたい人は清涼剤入れて感じたくない人はこのまま味わってもらう。
そんな感じのリキッドですが10種類くらいテイスティングさせて頂いて貰った中では最強でした。

追記

ka24ga/3mm/5rap/デュアル50Wで吸うと少しストロベリーが飛びますね。少しスイカが強くなる感じかな。


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping