3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Wotofo】Serpent SMM RTA【24mm】【レビュー】

VapeSourcing
https://vapesourcing.com/wotofo-serpent-smm-rta.html

提供

Thanks for offer!

スペック

パラメーター
直径:24mm
ジュース容量:4mL
510接続
強化パイレックスガラス
ベースでの二重調節可能なエアフロー
便利なトップフィル

1pcSerpentSMM 24mm RTA by WOTOFO
1本のスクリュードライバー
1pcユーザーマニュアル
1袋の日本製オーガニックコットン
1袋のスペアスクリューとOリング
1袋のコイル

外観

ドリップチップはワイドですが510です。そしてチムニーも細いのでこれは…もしかしたら…
エアフローはボトム吸気ですがサイドフローです。私の一年ほどの浅い記憶によるとRTAでサイドフローはきっと見たことがないです。
リキッドチャージはトップフィル。
チムニー内側はテーパーかかってます。
デッキは…こーいうのなんて言うんでしょ。
シングルなら正巻逆巻きどっちでも付けられるし無理やりデュアルもいけちゃいますよ…なデッキです。
サイドエアー上下二箇所で両サイドから。
コットンホールも普通よりかは大きいのでデュアルでも無理やり詰めれるでしょう。
SMMはSUCK MY MODの略ですよ。

ビルド

ka24ga/3mm/5rap/パラレル
コイルが斜めなのは最近パラレルなんてやってないので下手くそだからです。そして緩んだパラレルでも引っ張ってあげることによって少しは整えられます。
もっと見た目を良くするならもう一度付けなおしてジグで整えると完璧です。
コットンは下に垂らしたままでいいでしょう。結構ウェルが深いのでツライチ程度で切っちゃうと最後にリキッドが残るかもしれませんよ。
ほっほう!!!!
いつものバッコに甘みが出てる。美味いんじゃないっすか。
甘いのは好きじゃないですが甘味は良いですよ。
一歩伸び代のあるアトマイザーですね。

気になる部分は50Wで吸っているのもありますがタンク内に煙が残りやすいので戻りでModがベタつきますね。気になる方はModを拭くかパフ時間を0.5Sくらい早めに止めて残った煙を吸ってしまうのが良いですね。

Asmodus Minikin Boost



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


Wotofo Serpent SMM RTA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping