3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【読者レビュー】【Advken】Gorge RDA【24mm】【ビルドレビュー】

3AVAPE
リンク切れました。

右下にでっかく24mmと書いてありますね。親切です。
Picoみたいな22mmしか乗らないモッドしか持ってない人でも間違って買うことがない親切さ、心配りを感じます。




さて今回読者レビューを担当する機会をいただきました、
ヨネ@エンジョイVAPERと申します。

さっそくですが、今回の商品はAdvken Gorge RDAです。
前回の記事はこちらです。

【Advken】Gorge RDA【24mm】【レビュー】

結論先に書くと…
がっつり炊いて吸いたい けどデュアル組むの苦手とか、シングルでクラプトンで炊いて吸いたいって方にははまりそうなRDAでした。

アトマイザー本体、810ドリチ。
そして、ウ、、、ウルテムキャップ!
オプションで買うと高いからテンションあがります。
あとはOリング、六角、謎のチラシ。
コットンとワイヤーは付属しないので、これでRDAデビューする方は別途買う必要があります

シングルとかパラレル用ですね。WASPとかにも似た構造です。
ところでこの「誌」って何なんでしょうね。「誌」単体だと意味が分からないですね。

悩んでもしょうがないので、さっそくビルドしていきます。
カンタル26ga+32gaクラプトン/3mm/5rapです。
横幅に合わせて組んだらちょっと巻きすぎて1Ωくらいに。コイルを置くときはネジを外してしまったほうがやりやすかったです。

コイル固定箇所に若干へこみがあります。雑に切ってもショートしにくいですね。気が利いてますね、心配りですね。
0.92Ω、ショートしていないことを確認します。
こんな感じでサイドのエアがコイル下にあたるように設置しました。

コットンはこんな感じでアトマ直径+5mmくらいにしました。
フィッティングはこんな感じ、黒いMODに生えますね。

味ですが、クラプトンやツイスト、パラレルを使用して、高いワッテージで炊くとしっかりでてくれます。
コイルと口が近いのもあり、ダイレクトな味がばしばし飛んできます。

絞って高抵抗なども試したのですが、ドリチが810しかつかないのでミストの量が足りずあまり相性はよくありませんでした(腕不足かも)。

構造に合わせて低抵抗+高ワッテージでストレートな味を口いっぱい味わうのがいいかと思います。


〇な点

見た目シンプルでかっこいい
ウルテムキャップ付属
BFピンも普通のピンも付属
味は炊けば出る
構造がシンプルで洗いやすい!
ビルド楽勝

△人を選ぶ点

24mmなのでMODを選ぶ(Picoとかね)
510ドリチがつかない(そういうアトマじゃない)
デュアルとかは組むの難しい



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿