3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【IVOGO】Rock RDTA【25mm】

こちらを購入してみました。



25mmのアトマイザーです。なかなかの大きさですよ。

付属品



ガラス製ドリップチップ x2
デルリン製?ドリップチップ
交換用ガラスチューブ
Oリング、芋ネジなど

外観



サイド、ボトムフローです。ボトムは調整できません。しかもこのボトムフローの形状だとModの510接続部は濡れちゃいますね。サイドフローは穴3個と横穴ぽっかりと2種類。無段階で調整できますよ。
リキッドはユニコーンボトルなどでデッキサイドから入れれます。


コンタクトピンは殆ど出ていないのでハイブリッド接続では使わないほうがいいでしょう。


トップキャップのエングレービング(彫り)が正にRockしてますね。好み分かれるところでしょうけど。

トップキャップの裏側はテーパー掛かってます。
そしてこのデッキ。これに惚れて購入したんですよ。カンタルの28gaならデュアルで1.5Ωはいけちゃいます。しかもコイルを中央に寄せてることで味が出るのではないかと予想。妄想です。

ビルド



カンタル26ga/3mm/15rap/dual1.06ohm


HCIGAR VT75に付けて40Wで吸ってみました。
爆煙ですしまあ味も出ます。悪くないでしょう。

あと個体差かと思うのですが最初通電が安定しませんでした。
テスターを使って調べた結果タンクとデッキの接続のネジ制度が微妙でネガティブ(-)の電力が安定して伝わらずMod側でノーアトマイザーなどのエラーが出てました。
タンクの締め具合を調整して使ってます。


余程使うことはないとは思いますが、こちらのテスターはホームセンターで2000円程度で購入できますし電池の劣化状態なども調べれますので持っていても損はしないと思います。安全第一ですね。

デルリン製?のドリップチップですが510アダプターも兼ねてるみたいです。


ダサいので誰も使わないと思います。

最後までありがとうございました。



購入先
IVOGO Rock RDTA
https://www.fasttech.com/product/6801801

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping