3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【OUMIER】WASP NANO RDA【22mm】

皆さんこんにちは。



今流行りの作りのドリッパー。さあどんなんでしょ。


背の低いアトマイザーです。金メッキ?のデッキにウルテムキャップでしょうかね。

付属品



BFピン
Oリング、芋ネジなど

外観



サイドエアフローの無段階です。ビルドは簡単だと思いますよ。
デッキはブラスとFTには書いてありますが私はブラス持ってないので質感がわかりません。


ポジピンはまあ普通です。商品価格も安いですが物自体も安っぽい。


プレオーダーだったのでこの画像見て購入したんですよ。トップキャップがあまりにも残念じゃないですか??

ビルド



コイルの足を固定しやすいように最初に曲げときます。いつもながらこの作業好きですね。


コイル位置はこんな感じです。クラプトンでも細めのなら使えそうです。


ka24ga/3mm/8rap/0.6ohm
味の違いを見るのに今回はもう一台用意しました。
Cthulhu MTLも同じセッティングです。

WASP味出ません。このセッティングだと薄すぎます。


原因はこいつ。サイドエアフローが全閉できません。限界まで絞っても結構軽いです。
まあ出来の悪い子って事でスルーしようと思いましたが今回はやったりますわ。


即席ツイストでビルドしました。
ka24ga/3mm/8rap/0.6ohm(twist)
完璧です。これならMTLと並んだか少し上くらい。


バタバタして書きましたので相変わらずのMクオリティですみません。

最後までありがとうございました。


購入先
Oumier Wasp Nano Mini RDA
https://www.fasttech.com/products/3028/10020248/7141100-authentic-oumier-wasp-nano-mini-rda-rebuildable

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping