3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!

【ADVKEN】Mad Hatter mini Kit【22mm】

さあ今日はメレーグマさんのお店onecaseさんに行って購入してきました。



今更感はありますが欲しかったんです。骸骨嫌いなんですけどヌルっとしたチューブが欲しかったんです。

付属品



クリーニングクロス
Oリング、芋ネジなど

外観



Mod本体です。長さ80mmとかなり短いです。18650の電池が使えます。


ハイブリッド接続です。ちょっと判別難しいですがチューブの裏側はポジティブが当たらないように凹凸になってるのかな。スイッチはマグネット式です。


22mm経のアトマイザーです。デッキは3本ポールでボトムエアフローですね。3本は初めて使うので楽しみです。そしてぱっかーん。はーい!って言う人もいますねww


コンタクトピンは少し出てます。

…………

ハイブリッドじゃ使えません!!!!

このままだと使えないので困りました。いつもはOリングをコンタクトピンに入れてピンを出させるのですが手持ちがありません。

ここまでが深夜の出来事。

メレーグマさんに朝一でメール。

ほーーーーーーーー!!!!!!実行します。


Kanthal24gaを巻きました。これで0.5mm程度出ますね。

一番良いのは銅管だそうです。細い銅管ならホームセンターにあるでしょうけど何cmから販売してるのかな。そのうちホームセンター漁ります。

余程無いと思いますが、これでも無理な場合はネガティブ側を削るそうです。ネジ山一個分でも0.5mmはコンタクトピン出せるでしょうね。


コンタクトピン出ました。


メレーグマさんありがとう!!

ビルド



Ka24ga/3mm/7rap 足を曲げておきます。


さらに足を広げて曲げてポールに刺しやすいようにしておきます。


足を刺してある程度位置決めして軽く固定して


私は真ん中のポジティブの足だけ切ります。
もう一つ同じようにしてポジティブの足を切ります。このコイルは取らずにポジティブのネジを緩めて作っておいたコイルを付けてポジティブのネジを締めてネガティブのネジを固定します。コイルジグやドライバーを使ってコイルの形が崩れないようにしてくださいね。出来たらネガティブの足も切っちゃいます。


最後にコイルの位置を調整したら完成です。少し形は悪いです。情けない。足曲げの時にもう少し大事にいくべきでした。


高さはこんな感じです。



Ka24ga/3mm/7rap/0.33ohm


コットン通してチューブと合体します。


電池は+側から入れましょう。Mad Hatterのチューブは細身なので皮膜を傷つけないように慎重に入れて下さい。


スイッチを付けたら調整します。


スイッチはピンセットなどを刺して回すと


飛び出させたり


外したりも出来ます。
これを利用して電池の遊びを無くします。勿論使用している電池の長さでスイッチの飛び出し方も変わりますので電池がカタカタしなくなるくらいで。締め過ぎは+側を凹ましてショートさせる危険があるので程々にしてください。


出来ました。


ぱっかーん!!!

ドリップして頂きます。美味い。Mad Hatterやりますね。
ハイブリッドで敷居高いですけどちゃんとルールを守って使用するなら大丈夫です。
立ち上がりも早いし価格もお手頃。いい買い物しました。


サイズの比較です。Aria Oros StealthWasp Nano RDA



またonecase遊びに行きますね。

改めてonecaseの場所リンクしておきます。ご近所の方など一度は行ってみて下さい。店主のメレーグマさんはとても気さくな方でお店もアットホームな感じで行ったときは必ず四時間程度は遊んでます。まあ傍迷惑なお客でしょうが空気読まない私には無問題!また通販もありますのでリンク貼っときます。一度覗いてみて下さい。

最後までありがとうございました。


onecaseヤフオク
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/onecase4636
onecase楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/onecase/c/0000000181/

0 件のコメント :

コメントを投稿