3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

SAROME TOKYO タバコ レギュラー / タバコ リッチ


提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。





購入先







どうも、Fredyです。ベプログさんから 【SAROME TOKYO】さんの新商品2種類が届きましたよぉ。
 【タバコ レギュラー】
タバコの風味と苦みをシンプルに感じられるリキッドです。余計なフレーバーが入ってないため、チェーンして吸い続けるのにも最適です。紙巻きたばこ愛煙家におススメの、まさにタバコ味のレギュラーリキッドです。



【タバコ リッチ】
芳醇で濃厚なタバコブレンドリキッド。複雑なタバコブレンドが織りなす、わずかな甘みとタバコ葉本来の旨味。タバコ感リッチなリキッドです。

SAROME TOKYO HPより引用



それでは、いつもどおり【ニオイ】【高抵抗】【低抵抗】で試していきたいと思います。



タバコ レギュラー




ニオイ

まず、鼻に飛び込んで来るのは、ナッツ系?の香りかな、強くは臭わないけど、ナッツぽさを感じます。

その後に、洋酒っぽい香りがします。最後に、湿った葉っぱの様な香りが残りますね。



高抵抗

IRONSMITH FURNACE RDA使用(Ka26g/3mm/6Rap 0.84Ω)

先に出てきたのは、洋酒っぽい味ですね。吐き出しがタバコっぽさを感じます。

甘みはありますが、タバコ系独特のクセがある感じです。
鼻抜けは、かなりタバコ感を味わえますね。



低抵抗

VandyVape Phobia RDA使用(Ka24g/3mm/6Rap 0.34Ω)

やっぱり、洋酒っぽい感じが先にきますね。でも、鼻抜けのタバコっぽさが強調され、クセは多少軽減される感じがあります。



感想

高抵抗でも低抵抗でも、タバコ感よりは、洋酒っぽい印象が出ちゃいます。

タバコ系の独特のクセがありますので、苦手な人には駄目っぽいですが、クセを好む人なら良いかと。

ただ、なんとなくタバコっぽさに厚みが無いっていうか、薄っぺらい味の印象です。





タバコ リッチ




ニオイ

これも、タバコっていうか洋酒の様なニオイです。

タバコレギュラーよりも、洋酒感が強いです。ナッツ系の香りもしますが、多少って感じです。



高抵抗

IRONSMITH FURNACE RDA使用(Ka26g/3mm/6Rap 0.84Ω)

ほっほ~、タバコやナッツ、洋酒っていうよりも、お香の様な上品で芳醇な味わいです。

線香っていうよりも、お香って感じ。

花っぽい感じもしますが、そこまでハッキリした味ではないです。鼻抜けの最後にフワッとタバコっぽさを感じます。



低抵抗

VandyVape Phobia RDA使用(Ka24g/3mm/6Rap 0.34Ω)

お香感がアップし、お花感もアップ。でも、吸いやすさもアップ。悪くない感じです。

高抵抗と同じ様な印象の味で、鼻抜けのタバコが心地良い、そんな味です。



感想

タバコ系は、タバコ系ですが、フレーバータバコのような印象ですね。

タバコっぽさもあるけど、メインの味はお香っぽいイメージです。

でも、決して不味くはないし、リラックスして吸うには、かなり良いです。

ただ、タバコ味では無いし、好みがハッキリ分かれそうな味です。





まとめ

SAROME TOKYOのタバコ系新作2種類を吸っていきましたが、非常に良い出来なのではないでしょうか。
特にタバコ リッチに関しては、リラックスしたい時に吸うと効果絶大な感じがします。
どちらも、吸う環境や、状況に合わせてチョイスされると良いと思いました。
最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping