3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][E-Juice/SAROME TOKYO]タバコミント / タバコクラシック

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


提供

ご提供ありがとうございます。


購入先





どうも、Fredyです。ベプログさんから【SAROME TOKYO】さんのリキッド9種類届きました。今回は、「タバコミント」「タバコクラシック」を、いつものように高抵抗、低抵抗で試して行きたいと思います。


【タバコミント】

強すぎない「ライト」なタバコミント味はいつまでも飽きず、ずっと吸っていられるクセのない味に仕上がりました。清涼感があるのにどこか落ち着ける独特な味に魅了されます。


【ニオイ】
おっと、湿布だね。湿布系のミントのニオイです。

【高抵抗】(VandyVape)BERSERKER MTL RDA 0.78Ω
タバコの味は、後味の鼻抜けにフワッと来るだけで、ほぼミントですね。
クールミントガムのような感じです。そこまで清涼感が強いわけではありませんが、メンソールって言うよりも、ミントって感じは良く分かります。

【低抵抗】(Vandy Vape) PHOBIA RDA  0.31Ω
うん、タバコ感が増した印象ですね。でも、メンソールタバコではなくてタバコミントっていうのがシックリ来ますね。タバコ系NGの人でもいける感じですね。


続いて「タバコクラシック」を試していきます。


【タバコクラシック】

吸い初めに感じられる本物のタバコのようなスモーキー感。そして赤ワインの樽で数年熟成されたかのような深い味。さらに上品な味を醸し出します。老舗喫煙具メーカーSAROMEが送り出す、こだわりのタバコ味リキッド、それがタバコクラシックです。


【ニオイ】
正面から来るのは、ナッツです。後からチョコっぽい香りがしますね。

【高抵抗】(VandyVape)BERSERKER MTL RDA 0.78Ω
うーん、タバコ感があまり感じられません。ナッツと甘みの強いコーヒーの様な味が中心で、鼻抜けはタバコ?かな?って感じです。悪くはないけど、タバコ感が欲しい人には物足りない印象です。

【低抵抗】(Vandy Vape) PHOBIA RDA  0.31Ω
ナッツのロースト感が増しました。ロースト感が増したことでタバコ感が出てきましたね。でも、やっぱり甘みの強いコーヒーの様な味が残ってしまいますね。タバコNGの人には良いでしょうけど、ちょっと物足りないかなぁ。


【まとめ】

【SAROME TOKYO】「タバコミント」「タバコクラシック」吸っていきました。
どちらも、タバコ味は苦手って人向きです。タバコ味を欲していると、ちょっと違うかもしれない。ただリキッドの味自体は悪くないので、これはこれで試して欲しいと思いました。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping