3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][E-Juice/BI-SO]Citrus Menthol

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。



購入先


【商品詳細】ブランド名:BI-SO(ビソ)
商品名:Citrus Menthol(シトラスメンソール)
容量:15mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 45% / VG 55%
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】~シトラス~
柑橘系果実の爽やかな香りと
甘酸っぱい風味で心も身体もリフレッシュできるでしょう!
どうも、Fredyです。今回は、「Citrus Menthol」を、いつものように高抵抗、低抵抗で試して行きたいと思います。


【ニオイ】
う~~ん、柑橘系の良い香りです。接着剤のようなニオイも無く、ただただ清々しい香りです。


【高抵抗】

「VANDY VAPE」 BERSERKER MTL RDA 0.8Ω
まずは、口いっぱいに広がるジューシーな柑橘系が押し寄せますね。甘みは多いけど、爽やかさはあります。シトラスの独特のクセも再現してあり、良いと思います。


【低抵抗】

「VANDY VAPE」PHOBIA RDA 0.3Ω
うん、あまり印象は変わらないですね。多少メンソール感が出たかなぁ?程度で気になるような強さではありませんね。とてもジューシーで爽やかです。


【まとめ】

【BI-SO】Citrus Menthol 吸っていきました。
高抵抗でも、低抵抗でも味の印象は変わらず、ジューシーで爽やかな美味しさです。
これなら様々な抵抗値やクリアロ等でも美味しく吸えるのではないでしょうか。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping