3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][Tark's Select Reserve]Cantata 211[コーヒー/タバコ][ベイプ][レビュー]

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。ベプログさんから、まったりで美味しいコーヒーリキッド【Tark's Select Reserve】Cantata 211が到着しましたよ。


提供

ご提供ありがとうございます。

①Select Reserveシリーズの新作リキッドです。
コーヒーの味にこだわりました!
これからの寒い季節にもぴったり!


【商品詳細】

商品名:Cantata 211(カンタタ 211)
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0
生産国
:USA


【味の説明】

コーヒー系を軸にメインフレーバーを構成した、リラックス系リキッドです。
あまり甘くなく、コーヒーがほんのり優しく香ります。高めの抵抗値でまったり
ゆっくり吸える商品です。是非お試しください。



【スタッフの感想】

Select Reserveの新作リキッドが登場です!
こだわり抜いたコーヒーの味をお楽しみいただけますよ!
高抵抗値でまったりとMTLでお吸い頂くとより美味しく感じられます!



べプログさんより

*ボトルは瓶だと思ってましたが、プラスチックボトルでした。
*スポイト等が付属されていないので、スポイトやシリンジが必要です。


【ニオイ】

では、まずはニオイCheckからです。
うーん、そこまで濃くないコーヒーの香りですかね。
コーヒーってよりも、タバコの香りなのかな?

それでは、いつもどおり高抵抗、低抵抗で吸い比べしていきましょう。


【高抵抗】

Ka26ga/3mm/7Rap 0.97Ω(DemonKiller TINY RDA)

甘み抑えめの浅煎りのコーヒーって感じかなぁ。ブラックではなく少しだけ砂糖が入った美味しいコーヒーっていう味ですね。もう少しコクっていうか、深煎りな感じのが良いかなぁ。タバコの印象は余り感じないなぁ。


【低抵抗】

Ka24ga/3mm/6Rap 0.32Ω(WOTOFO Vaporous RDA)

うーーん、甘みは増したけど、コーヒー感が随分薄くなりました。お菓子やガムのコーヒーみたいな感じになっちゃいました。


【まとめ】

【Tark's Select Reserve】Cantata 211を吸っていきました。
確かに、ベプログさんにも書いてあったように高抵抗のほうがコーヒー感が出て美味しいです。マッタリ吸って幸せパターンですね。ただコーヒーの独特の苦味とか酸味、コクが無いので若干物足りない印象ですね。もしくは、もっとタバコ感を出してクセを出した方が良いのかな。あともう少し深煎りで苦味が出るともっと美味しいんだろうなぁって感じのリキッドでした。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping