3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][One Up Vapor]Sour Power[青リンゴ/シトラスオレンジ][ベプログ][レビュー]

ベプログ
Sour Power【One Up Vapor】

こんにちは!タケでございます。
今回はベプログ様よりご提供頂きました[one up vapor]Sour Powerをレビューしていきたいと思います。
リンゴ系リキッドが好きなので楽しみです!



提供


ベプログ
ご提供ありがとうございます。
①青リンゴとシトラスオレンジの甘ずっぱさが後を引きますよ!
②ラムネ風味にも似た爽やかな味わいです。
③スッキリとした味わいでリフレッシュしたいときにピッタリです!

(ベプログHPより)

VG/PG比率がちょっと分からないんですが、少し柔らかい感じです。
蓋を開けてみると・・・・柑橘感が強いかな?
青リンゴ感があんまり感じられませんが・・・。
でも美味しそうな感じですよ!
それでは吸ってみましょう。



【高抵抗】


カンタル 28G/内径2mm/6rap 1.0Ω(TINY RDA)

これで13w、エアフローは絞り気味で吸ってみます。

若干ケミカル臭がするかな・・・?
でも青リンゴっぽい感じの甘みとオレンジの酸味が丁度よいバランスで美味しい!!
サッパリしてますが清涼剤は入ってないと思われます。
リンゴのみでは無いですが、フルーツ系リキッドとして吸いやすいです!



【低抵抗】


カンタル パラレル26G/内径3.5mm/3rap 0.3Ω(Hadary)

これで30wで吸ってみます。

ん~ワット数あげると味が飛んじゃうかなぁ。
甘みが強めに出てて、酸味が弱くなる感じですが、全体的にちょっとボケるといいますか・・・。
美味しいですよ、美味しいですが、濃いめの味を想像するとちょっと違うって感じじゃないかと思います。



【まとめ】


[one up vapor]Sour Powerを吸ってみましたが、最初にややケミカル臭がする感じですが、ちょっとスティープすれば消えるんじゃないか位の弱い感じです。
青リンゴとオレンジの風味のバランスがよく、清涼剤が入っていないと思われますが、それでもサッパリとした印象で、ダラダラ吸うにも良いかなと思います。

個人的には高抵抗、低ワットでフルーツ感が強めの方が美味しく感じました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping