3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][EBEASTO]Marl Red[タバコ][ベイプ][レビュー]

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。ベプログさんから赤マルっぽいタバコ味の【EBEASTO】Marl Redが到着しましたよ。

提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。


有名赤ラベルのタバコ味でしっかりとした風味を感じられます!
タバコの香ばしさと香りを楽しみたい方にはおススメですよ。
安心の国産製リキッドです
!


【商品詳細】
ブランド名:EBEASTO(エビースト)
商品名:Marl Red(マルボロレッド)
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0
生産国:日本


【味の説明】
赤マル●ロタバコを再現
べプログさんより

【ニオイ】

それでは、いつもどおりニオイCheckからしていきましょう。
ん??タバコのニオイってよりも、ナッツっぽさ??
ん?ん?なんとなーく、スパイスっぽいような、カレーっぽい香りが僅かにします。

では、高抵抗、低抵抗で吸っていきます。



【高抵抗】

Ka26ga/3mm/7Rap 0.97Ω(DemonKiller TINY RDA)

うん、うん、タバコっぽいって言われればタバコです。甘みがあるのでタバコの印象とは違うかもしれませんが、タバコっぽさはあります。赤マルか?って聞かれると違うかもしれない。


【低抵抗】

Ka24ga/3mm/6Rap 0.32Ω(WOTOFO Vaporous RDA)

甘みが増して少しタバコ感が寂しくなった感じですが、それでも充分タバコ感はあります。
後味に赤マルっぽさを感じました。


【まとめ】

【EBEASTO】Marl Red 吸っていきました。
香ばしい感じのナッツっぽさが残りますが、非常にタバコ感が良い感じで再現できてると思います。クセが強くないのでタバコ味のリキッドを敬遠してた人やタバコ味初心者も吸いやすいかと思います。後味は低抵抗のほうが赤マルっぽさを感じますが、タバコ感は高抵抗の方が存分に味わえるかと思いました。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping