3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][小江戸工房]クリームソーダ[ベイプ][レビュー]

ベプログ
クリームソーダ【小江戸工房(コエドコウボウ)】
にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。ベプログさんより【小江戸工房】クリームソーダが到着しましたよ。


提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。
①喫茶小江戸工房シリーズ第2弾!!
②鼻から抜けるときの芳醇なメロンの香りがたまりません!
③メンソールが入っていてクリームソーダの甘く爽やかな風味がやみつきになります!



【商品詳細】
ブランド:小江戸工房(コエドコウボウ/coedo.vapp)
シリーズ:喫茶小江戸工房シリーズ(キッサコエドコウボウ)
商品名:クリームソーダ
容量:15mL、30mL、60mL
PG:50% VG:50
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本


【味の説明】
子供も大人も大好きな、喫茶店メニューの定番クリームソーダ。小江戸工房がリキッドにしたらこうなりました!
メロンソーダとバニラアイスの絶妙なマッチングをお楽しみ下さい!


ベプログさんより

【ニオイ】

それでは、いつもどおりニオイから嗅いでいきます。

真っ先にメロンが出てきます。そして、駄菓子屋で買った粉末のクリームソーダのニオイがしますねぇ。

それでは、高抵抗と低抵抗で吸い比べしていきます。


【高抵抗】

DEMON-KILLER TINY RDA  Ka26ga/3mm/7Rap  1.16Ω

おお、甘みが強めで美味しいですねぇ。シッカリとメロンの味が再現されており、クリームの感じと相まってクリームソーダを上手く再現してます。
ただ、なんとなく喫茶店のクリームソーダっていうより缶ジュースとかのクリームソーダって感じですかね。


【低抵抗】

WOTOFO The Vaporous RDA Ka22ga/3mm/6Rap 0.22Ω

ほほー、印象変わりましたねぇ。クリーム感が少し抑えられまして、メロンが強くなりました。また、高抵抗では感じなかった清涼剤が、ほんの少しだけ感じますね。コレはコレで、クリームソーダ感が増して良いのではないでしょうか。


【まとめ】

小江戸工房 クリームソーダを吸っていきました。
非常にクリームソーダが再現されてて、美味しかったです。清涼剤は入ってますが、かなり弱いので低抵抗でもガッツリ吸えます。メロンは、強く出てきてもクドくないタイプなのでチェーンしても飽きない感じですね。抵抗値で印象が結構変わりますので、自分好みの味に変化せるのも面白いと思いました。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping