3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][NINJA WORKZ premium E-lixirs]Framboise[パイナップル/ラズベリー][ベイプ][レビュー]

ベプログ
Framboise【NINJA WORKZ(ニンジャワークス)】
にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。ベプログさんから 【NINJA WORKZ premium E-lixirs】さんのFramboiseが到着しましたよ。

 【商品詳細】
ブランド名:NINJA WORKZ premium E-lixirs(ニンジャワークス プレミアム イーリクシル)
商品名:Framboise(フランボワーズ)
容量:30mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0
生産国:日本

【味の説明】
Framboise(フランボワーズ)
「ラズベリーの甘く柔らかい風味、熟した甘いパイナップルのブレンドはジューシーで豊かな甘味。誰もが好むユニセックスな香りです。」

【店長の感想】
甘くて濃いめのラズベリーの後ろにパインが良い感じのアクセントになっています。
甘みがしつこく無いので、ついついチェーンしてしまうリキッドです!


べプログさんより


【ニオイ】

それでは、ニオイから嗅いでいきましょう。
おお、ラズベリーの良い香りがします。ほのかにパイナップル??って感じの香りが漂ってきます。

それでは、いつもどおり高抵抗、低抵抗で味わってみましょう。


【高抵抗】

ka26ga/3mm/7rap 0.97Ω(DemonKiller TINY RDA)

まず最初に感じる味は、パイナップルが出てきました。後からラズベリーっぽいベリー系の味がフワッと現れて、後味はやっぱりパイナップルっぽさが勝っちゃう感じです。


 【低抵抗】

ka24ga/3mm/6rap 0.32Ω(WOTOFO Vaporous RDA)

甘みの強いラズベリー感が、グ~ンっと出てきました。鼻抜けはパイナップルですが、甘みが増した分、かなり吸いやすい印象です。


【まとめ】

【NINJA WORKZ premium E-lixirs】Framboise吸っていきました。
ラズベリーよりもパイナップルの方が味が乗りやすいのか、印象はパイナップルのが強くなっちゃいました。しかし、低抵抗で焚くと甘みが増してラズベリー感がUPしたので低抵抗推奨なリキッドなのかなぁ?吸いやすいので、グイグイいっちゃいうリキッドだと思いました。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping