3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][FLAVOR TECH][小杉銘茶]PEACH TEA[ベイプ][レビュー]

べプログ
PEACH TEA【小杉銘茶(コスギメイチャ)】

どうも、Fredyです。べプログさんから、【FLAVOR TECH】小杉銘茶 PEACH TEAが到着しましたよぉ。


提供

ご提供ありがとうございます。

小杉銘茶イチオシのピーチティーリキッドだそうです。

①紅茶の茶葉の風味をしっかり感じられます。
②ピーチの香りの後に上品なコクのある紅茶の香りが魅力です。
③花の香りのようにも思える上質なピーチティーの風味を楽しめます!

べプログさんより


VG70/PG30 ですが、結構サラサラ系なリキッドです。

とりあえず、いつもどおりニオイCheckから

ん?ピーチ?って言うより、ブルーベリー??の様なニオイですね。
紅茶のニオイもあまりしない様な気がします。

それでは、いつもの様に高抵抗と低抵抗で試していきたいと思います。


【高抵抗】

ka24ga/3mm/9Rap  0.83Ω YURI RDA シングル

それでは、高抵抗吸っていきます。

おお、良いですねぇ。紅茶が結構出てきますね。紅茶独特の渋みがありますね。
甘みは、それほど強くないので、チェーンして吸い続けれますね。ピーチは、ガッツリっていうよりは、ほんのりピーチ感が残る感じで美味しいですね。

それでは、低抵抗で吸ってみましょう。


【低抵抗】

ka22ga/3mm/6rap 0.2Ω The Vaporous RDA 

それでは、低抵抗で吸っていきます。

うん、それほど高抵抗と印象は変わりませんが、紅茶感は増しましたね。ピーチの感じが後味に絶妙に入ってきます。いいですね。


【まとめ】

【FLAVOR TECH】小杉銘茶 PEACH TEAを吸っていきました。
ピーチの感じがガッツリ欲しい人は、物足りなく感じるかもしれませんが、紅茶の後味、余韻程度にピーチが気持ちよく入ってきます。高抵抗でも低抵抗でも印象がそれほど変わらないので、どんな環境でも美味しく吸えるのではないでしょうか。紅茶系リキッドが好きな人にはオススメしたいリキッドでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping