3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][FLAVOR TECH][小杉銘茶]APPLE TEA[ベイプ][レビュー]

べプログ
APPLE TEA【小杉銘茶(コスギメイチャ)】


どうも、Fredyです。ベプログさんから、【FLAVOR TECH】小杉銘茶 APPLE TEAが到着しましたよぉ。


提供

ご提供ありがとうございます。

ヤカンのデザインでお馴染みの小杉銘茶の新作アップルティーリキッドの様です。

①紅茶の茶葉の風味をしっかり感じられます。
②アップルの風味の芳醇な香りがたまりません!
③ほのかな甘さがおいしいフルーツティーの王道フレーバーです!

べプログさんより


VG70/PG30 ですが、結構サラサラ系なリキッドです。

とりあえず、いつもどおりニオイCheckから

ボトルに鼻を近づけてニオイを嗅ぐと、まさしく林檎です。100%リンゴジュース的な香りがしますね。ボトルから鼻を遠ざけて嗅ぐと、紅茶の良い匂いがしてきます。

それでは、いつもの様に高抵抗と低抵抗で試していきたいと思います。


【高抵抗】

ka24ga/3mm/9Rap 0.83Ω YURI RDA シングル

それでは、高抵抗吸っていきます。

ん??林檎は?さっきの林檎は?林檎っぽいけど、どちらかと言うとフローラル?花っぽい味?鼻抜けは紅茶のいい香りがしますね。甘みは少なめで、サッパリしてます。

それでは、低抵抗で吸ってみましょう。


【低抵抗】

ka22ga/3mm/6rap 0.2Ω The Vaporous RDA

それでは、低抵抗で吸っていきます。

うん、さっきよりは林檎が出てきました。けど、なんとなくフローラルっぽい感じがあるかな。紅茶感も増して、紅茶の渋みがいい感じに再現されてますね。まさにアップルティってイメージです。鼻抜け時には甘みがあって美味しいですね。


【まとめ】

【FLAVOR TECH】小杉銘茶 APPLE TEAを吸っていきました。
甘みは控えめで非常にサッパリと吸えるリキッドでした。林檎のニオイは凄いしたんですが、味は林檎感はあるけど、なんか違う気がするような。でも、アップルティって言われれば、まさにアップルティだしって感じです。リフレッシュ時に上品な感じで吸えるリキッドだと思いました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping