3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE]大阪人気ショップの合同イベント「blu moon style」[ベイプ][イベント]


大阪人気ショップの
VAPESTORE blu
VAPESHOP フルムーン
48stylejapan

の3店舗合同主催でblu moon styleが大阪フルムーンさんで開催されます。

フルムーンさんは今年から新店舗オープンとなり、Twitterで内装は拝見しておりますが、とても凄いお店になっているようです。私もプレオープンの時から行きたかったんですが時間が取れず行けずじまいでした。が、やっと行けるので今からドキドキが止まりませんよ!!
以下フルムーンさんのFacebookページより



皆様こんにちは!
改めまして新年明けましておめでとうございます🌅
本年も更なるVAPEカルチャー向上を目指して!よろしくお願い致します!


さてさて来たる1月21日
blu moon styleと言った
全く新しいOFF会をVAPE SHOP自ら
主催すると言うイベントを開催させて頂く運びとなりました!


第1回目はフルムーンの新店舗オープンのお祝いも兼ねて新年会と言った形で開催させて頂きます!

勿論 クラウドチェイス、トリックチェイス、ビンゴ大会など 当日はコンテンツもご用意致しております!
また参加者全員に限定ステッカーのプレゼントも予定しております!
参加人数に限りがございます為
参加者は前もって ご連絡お願い致します。


以下詳細

主催店舗
VAPESTORE blu
VAPESHOP フルムーン
48stylejapan


協力店舗及び協力グループ
VAPE&Bar fog×fog
VAPES
SamuraiVapors


ゲスト
cloud trickerz


場所
VAPESHOP フルムーン


時間
13:00〜18:00 【予定】


参加費用
1000円


となります。
当日はピザなど軽食もご用意しておりますので存分に楽しみましょうね😉


また主催店舗、協力店舗の商品も当日ご購入いただけますので是非チェックして下さいね!

参加ご希望の方は
VAPESHOP フルムーン オーナー 玉置さん
VAPESTORE blu 店長 ちあきさん
48stylejapan 爆煙君


までお願い致します。



またM's Vapeのスポンサーでお世話になっていますSamurai Vaporsさんから、なんとTaiji Modsのdoubleを協賛いただきました。改めて御礼申し上げます。


尚、当日はM's Vapeとして取材もさせていただきますが、ゲスト出演のcloud trickerzのメンバーとしてもなんかやるみたいです。私はトリック練習中の身であり皆様に披露できるトリックなどございません、、、、というより緊張で何も出来ないと(笑)

定員には若干空きがありますのでご参加される方はフルムーンさんのFacebookページかTwitterなどでお早めに参加表明お願いします。


フルムーンさんのFacebookページ
https://www.facebook.com/events/146489419466237/

フルムーンさんのTwitter
https://twitter.com/kt_full

フルムーンさん地図


0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping