3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][SHOP][イベント]クリスマスパーティー[告知]


12月となり寒くなりましたね。インフルエンザも流行しているようですので体調管理を怠らないよう年末までVAPEイベント等など楽しんでいきましょう!


さて今回はイベントのお知らせとなりますが、以前記事でも紹介した東京の上野のSamurai VaporsさんとLightning VAPEさん(らいとさん)主催でクリスマスパーティーなるものを開催するそうです。


※追記※
なんとSamurai Vaporsさんオリジナルの期間限定リキッドの生産が間に合ったようです。
そしてVape Hackさんからもリキッドが参加者全員に配布されるそうです。
ってことは参加するだけでリキッドが2本も貰えちゃうみたいですよ!なんかすげー太っ腹!!!


何やらまた追加されたそうですよ!

小江戸工房さんからは、この日しか手に入らない何かが出るみたいです。


私もYoutuberのLightning VAPEさん(らいとさん)に誘われ、とても行きたかったのですが、予定が入っており行けそうにないのです。(絶賛予定調整中です。きっと無理そうですが…)

で…ただ行けないのも悔しいので腹いせに告知だけしちゃいます。
なんか内容が凄いみたいなので近所の方は時間割いてでも行っちゃいましょう。

こーいうイベント行ったこと無い人も多いと思いますが楽しいから試しに行ってみて下さい。この前の大阪の冬の陣も、くそ盛り上がりましたから(^o^)



詳細

主催
Samurai Vapors / Lightning VAPE(らいと)

協賛メーカー様 

ショップ

場所
カラオケ パセラ 上野公園前店(貸し切り)


時間
19時入場 19:30開始 21:30終了

会費
5200円(元のコースは6000円) 800円もお得!


食事、飲み放題付いてます。

そしてジュース(リキッド)メーカー様による販売ブースあります。もちろん価格はイベント特価!

司会は…あの、、、あの有名Youtuberの…ら、、、Lightning VAPEさん。

ビンゴ大会もあり、各メーカー様やショップ様の豪華賞品や…なんとSamurai Vaporsが日本代理店になったTaijiから◯◯がでるみたい!


そして、まだ確定では無いみたいですがSamurai Vaporsのオリジナルリキッドから期間限定リキッドをご来場された方…なんと全員にプレゼント!現在、イベントに間に合うようにと気合で
作成中だそうです。

1人で行っても、らいとさんが終始楽しませてくれるそうですよ。。。

らいとさんのイベント告知動画です↑


ふ~ん。いいなぁ。私も16日に飲み会を開くのですが急遽決めた計画ということもあり、雑な飲み会となっています。まあ計画的でも代わり映え無かったと思いますが^^;

行かれる方は、しっかり楽しんできて下さい。

皆様のご参加お待ちしております…って、らいとさんとSamuraiの店長さんが言ってましたm(__)m

参加されたい方は下記Samurai Vaporsさんか、らいとさんのTwitterにリプなどしてみて下さい。尚、参加は当日まで受け付けているそうですが万が一のため予約しておいたほうが良いですよ!!


SAMURAI VAPORS




らいと / Lightning VAPE




SAMURAI VAPORSに行ってきた(ブログ記事)

[VAPE][SHOP]SAMURAI VAPORS[ショップ]サムライ ベイパーズ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping