3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][BI-SO]Lychee[ライチ][レビュー]

ベプログ

どうも、Fredyです。べプログさんより【BI-SO】の新作リキッド三種が到着しましたよ。

こちらの商品は11月25日(土)より全国発売されるそうです。


提供

Thanks for offer!


【BI-SO】 Lychee  15ml PG40/VG60

では、『Lychee』から吸ってみたいと思います。

まずは、匂いをCheckしてみます。

おっ、これはライチそのものの匂いがして期待が高まります。


【高抵抗】

テイスティング環境 Ka26ga/3mm/7Rap (YURI RDA) 3.7V 14w

あれ?さっき匂い嗅いだライチが随分寂しいですね。清涼感は瑞々しさを演出するには丁度いい出方ですが、ライチが薄いです。鼻から抜くとライチが出てきます。


【低抵抗】

テイスティング環境 Ka24ga/3mm/6Rap (GOON RDA) 3.7V 57w

おっと、清涼剤が前面に出過ぎちゃいました。ちょっと低抵抗過ぎたかもしれません。
鼻抜け時にはライチが出てきますね。


【感想】

ライチ単体ではなく、瑞々しさを演出するために清涼剤が含まれておりますが、抵抗値によって清涼剤の方が強く感じてしまいライチを感じにくくなりそうです。0.4〜0.6Ω程度の抵抗値でソコソコのワッテージで吸ってやればライチも清涼剤も美味しく楽しめるのではないでしょうか。とっても爽やかで吸いやすいリキッドでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Lychee【BI-SO(ビソー/ビーソ)】
Lychee【BI-SO(ビソー/ビーソ)】

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping