3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][BI-SO]Double Menthol yuzu blend[メンソール/柚子][レビュー]

ベプログ
ダブルメンソール Yuzu Blend【BI-SO(ビソー/ビーソ)】

どうも、Fredyです。べプログさんより【BI-SO】の新作リキッド三種が到着しましたよ。

こちらの商品は、11月25日(土)より全国発売されるそうです。


提供

ベプログ
Thanks for offer!


【BI-SO】 Double Menthol yuzu blend  15ml  PG40/VG60

では、匂いのCheckからさせていただきます。

おお、たしかにダブルメンソールって感じの清涼感が鼻にきます。その中にほのかに柚子が香ります。

それでは、吸っていきま~す。


【高抵抗】

テイスティング環境 Ka26ga/3mm/7Rap (YURI RDA)  3.7V 14W

おおお、さすがのメンソール感です。甘みは少なめのメンソールな感じです。匂い嗅いだときの印象とほぼ同じ感じですね。鼻抜け時のメンソールが通り過ぎた後に、ふわっと少量ですが柚子を感じます。




【低抵抗】

テイスティング環境 Ka24ga/3mm/6Rap (GOON RDA) 3.7V 57w

ゴホッ、ゴホッ 咽る程の強烈メンソールです。柚子を探したいですが、咽てなかなか探せません。これは、あまり低抵抗には向いてないかもですね。




【感想】

これは、高抵抗でマッタリ鼻を抜けるメンソール感と、その後フワッと香る柚子の感じを味わうリキッドですね。私は清涼剤が不得意なので、そう感じるのかもしれませんが、フワッと感じる柚子の儚さを感じ取りたいなと思いました。そんなリキッドでした。


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

ダブルメンソール Yuzu Blend【BI-SO(ビソー/ビーソ)】
ダブルメンソール Yuzu Blend【BI-SO(ビソー/ビーソ)】

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping