3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Eleaf】iStick Trim Kit with GS Turbo Tank【15mm】【スターターキット】【レビュー】

healthcabin

どうも、Fredyです。healthcabinさんから上品な印象のスターターキットIstick Trim with GSturboが到着しました。

提供

healthcabin
Thanks for offer!

【Istick Trim】
外形:35mm*15mm*73mm 重量:68g バッテリー容量:1800mAh
最大充電電流:2A 適応抵抗範囲:0.6Ω~3.0Ω

【GS Turbo】
直径:15mm 高さ:58mm(ドリチ、スレッド部含む)重量:28.7g
タンク容量:1.8ml

【内容物】
Istick Trim本体、GS Turbo本体、GS Air0.75Ωコイル、GS Air1.5Ωコイル、マイクロUSBケーブル、Oリング類。取扱説明書

外観

とにかく薄いって言うのが第一印象です。大きさは 同社のiNanoより一回り大きい位でしょうか。全体の塗装はメタリック調ですが、マット塗装で品よく好印象です。
天面にL、M、Hの文字とLED表示があります。またパフボタンの反対側に充電用のUSB端子があります。
底面にはベントホールが4箇所あります。
GS Turboも直径15mmということで細いですね。エアフローコントロールリングはシリコン製?ゴムっぽい素材で出来てます。
バラしてみました。ガラスチューブ部分が外れない構造なのかなぁ?外れませんでした。
ドリップチップは510です。
プリセットされてたのは0.75Ωのコイルでした。ジュースホールはソコソコ大きめにあいてますね。
ベース部分です。ココにコイルをねじ込んでセットします。空気はボトムから入りコイルの中を通過して上がって行きます。
ボトムの空気取り込み部は長穴の大きな方と、5ケの小さな穴の2種類有ります。ココにゴムっぽいエアフローコントロールリングを被せて調整するようです。
リキッドチャージは、ボトムチャージになります。

天面のLED表示部分です。ずいぶん暗くて見にくいので屋外などの明るい場所では確認し辛いかと思います。

操作方法

パフボタン5回押しでON/OFF
パフボタン3回押しで出力変更
Low→Modest→Highと切り替わります。
Lowで12w程度、Modestで16.5w、Highで22Wの出力になるそうですのでコイルの抵抗値やリキッドに応じて調整が出来るのは良いですね。


さて、リキッド入れて15分ほど放置しましたので、それでは吸っていきます。

おっ、最初はあんまり味出なかったけど、しばらく吸ってコットンが馴染んできたのか、シッカリ味出てくれてます。濃いめに乗ってきてる印象ですね。エアフローは5ケの穴の方が、やっぱりいい感じで味乗ってきますね。美味しく吸えます。


感想

まずは、コンパクトでスーツの内ポケットに入れても邪魔くさくないサイズが好印象です。仕上げも上品で、奇を衒ったデザインなども無く上品で質が良い印象です。性能はコンパクトサイズなのに1800mAhと電池容量も大容量ですし、味も良くとても優秀なスターターキットになってると思います。サイズ感や、カラーバリエーションを考えると、女性が初めてのVAPEとして選ぶには有力なキットになるのではないでしょうか。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Eleaf iStick Trim Kit with GS Turbo Tank 1800mAh

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping