3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【OUMIER】WASP NANO RDTA【22mm】【レビュー】

Vape Shop NEKOMATA
https://www.vapeshopnekomata.com

VapeShopNEKOMATAさんより小さいRDTAとリキッドが届きましたよ。
こちらWASP NANO RDTAは動画も撮りました。手元動画となっておりますが初の試みであがりまくりました^^;
当人田舎育ちなので訛もありお聞き苦しいこともあるかと思いますが宜しければ見てみて下さい。




提供

VapeShopNEKOMATA
Thanks for offer!

パラメーター:
サイズ:22x 31.1mm
スレッド:510
容量:2.0ml

特徴:
クールで、滑らかでコンパクト
直径:22mm
容量:2ml
簡単な建物のための大きなデッキ
 - 便利なリキッドチャージ方法
 - ポストビルディングデッキ
 - 互換性のあるコイル構造の優れた範囲
フレーバーチェイサーとCloudageプレーヤーの両方のためのユニークなエアーフローシステム

パッケージ内容:
Oumier Wasp Nano RDTA
1xスペアパーツ


外観

ちょっと変わった形のキャップです。
サイドエアフローですが全閉は出来ません。
トップキャップ内側はテーパーが掛かってます。
吸口は510サイズなので510ドリップチップが付けられます。
シングル用デッキで工夫をすればデュアルも組めると思います。
タンクを閉じる扉がついています。コットンをあまり締め付けないよう適度に締めて使いましょう。
締めるとこんな感じです。


ビルド

ka24ga/3mm/5rap/パラレル
コイル位置は上げ気味で。
レバーの閉め忘れにご注意を…
味は普通に出ますね。高抵抗よりかは低抵抗のミスト多めで吸われたほうが良いと思います。
価格もお安いですしビルドもやりやすいと思うのでRBAデビューにも良いと思います。
エアフローの全閉は気になりませんがMTL向けではないので、購入する際にはご注意を。

Eleaf iStick Pico

今回レビューで使用させていただいた
MASTER BLEND PREMIUM E-JUICE

グァバ味のVERDICT

カシス味のSUPERSTAR

ザクロ味のJUNGLEBEE

どちらのリキッドも清涼剤も少なく甘みの少ないさっぱりとした旨味があります。一度お試しください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

【Oumier】WASP NANO RDTA フルブラック | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE
【MASTERBLEND】VERDICT 50ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE
【MASTERBLEND】SUPERSTAR 50ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE
【MASTERBLEND】JUNGLEBEE 50ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping