3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Geek Vape】Ammit 25 RTA【25mm】【ビルドレビュー】

どうも、Fredyです。【GeekVape】 AMMIT 25 RTAのレビューしていきます。
今回は3AVAPEでの購入品です。もちろんクーポンコード「msvape」で10%OFFです。
細かいスペック等は以前のM'sさんの記事を要Checkです。


【Geek Vape】Ammit 25 RTA【25mm】【レビュー】

梱包から出すと以前のM'sさんの記事では810のドリップチップは入って無かったようですが今回は付属品として入ってました。
さて、デッキを見ますと大きめのボトムエアフローの開口とポスト横の3つの穴のサイドエアフローでの給気となりますのでサイドエアフローがコイルの下の方へ来る高さが良さそうですね。

それでは組んでいきましょう。

ビルド①

Ka22ga/3mm/7Rap/スペースド
非常にビルドし易いポストですね。
高さの調整がし易い様にあえて逆巻きでコイル巻きました。高さはサイドエアホールがコイル下半分に当たる感じです。
コットンも迷うこと無く詰めすぎず緩すぎず程度をコットンホールに押し込んで出来上がり。

それでは、吸っていきます。

おお、これは良いですねぇ。 RTAなのにRDA並の味の出方してると思います。
甘み増しの感じで、味が乗ってきます。

ビルド②

続いては、パラレルで組んでみます。
Ka26ga/3mm/6Rap/パラレル
高さは、先程と同じ感じでビルドしました。
コットンも同様に詰めすぎず緩すぎずって感じで。

それでは吸ってきます。
好きです。この味の出方大好きです。 正直、凄く濃いっていう感じでは無いけど甘みが増して感じられて良いです。

主観

正直な話、このAMMIT 25はM'sさんのオススメだったんですが、そこまで期待して無かったんです。
まぁ爆煙RTAも良いかなぁぐらいのノリで買ったんですがビックリするくらい気に入っちゃいました。爆煙寄りで且つ味も良い、今のところ漏れも無く非常にバランスの取れた優等生RTAだと思います。
ベース部分は24MMなので汎用性も高くて、これから24mm、25mmのRTAを探している人には是非オススメしちゃう商品でした。3AVAPEなら安く入手できるしクーポンコード「msvape」で10%OFFだし。オススメです。

Geek Vape Black Ring Plus Mech Mod
810DTは私物


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape Ammit 25 RTA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping