3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【読者レビュー】【UD】Youde IGO L RDA【20mm】【ビルドレビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/ud-youde-igo-l-rda-atomizer-p/8897.html

提供

Thanks for offer!



今回読者レビューを担当する機会をいただきました、
ヨネ@エンジョイVAPERと申します。

今回の商品はYoude IGO L RDAです。

結論先に書くと、
ドローが重いシングルRDAが欲しいならありかも?と思ったのですが、普通に最近作られたものの方が総合的にお勧めと感じました。
箱は普通の紙です。
箱を開けると、アトマ、Oリングと予備ネジ、細いワイヤー(30gaより細そう)、シリカウィックです。
ドリチは付属しません。
アトマの計は20mmと若干細身です。
構造はシンプルだと思います。デッキはネジで直接止めるタイプです。
エアフロー穴が恐ろしく小さいです。ドローも重たいことが想像できます。
天井はフラット、ポジピンはクリアロみたいなやつです
カンタル26ga、内径2.5mm、6巻で0.8Ωくらいに組みました。
ショートしていないことを確認、抵抗はほぼ想定通り。ネジ頭に止めるのですがなぜか他のアトマイザーより止めにくかったです。
時代的にもっと細いワイヤ―を想定しているのかと感じました。
なるべく空気の通り道を防げるように、多めのコットンを配置。ドリッパー全体にドーナツ状に敷き詰めました。
トップキャップをはめていざ実食です。
セットしてみるとシンプルでかっこいいですね。

ドローは激重ですね。重すぎてずっと吸っていると疲れますね。

味は思ったよりもしっかり乗ってきます。
限界まで絞ったRTAやRDAの味になります。
味が濃い目の煙をちょっとずつ吸うのによさそうです。

ただずっと吸っていると難点が、、、
キャップの裏に結露したミストたまるんです。
たまったミストがときどきコイルに落ちて、ちょっとそのタイミングでは薄味になります。


〇な点

シングル単線でもうまい
見た目はシンプルで綺麗

△人を選ぶ点

ドローがとにかく重い
エアフローはコントロール不可能
ワイヤーは26gaより太いの使えなそう
キャップ裏の結露が多い
ビルドのネジでの固定がちょっとやりにくい


とにかく激重ドローのRDAが欲しい方歴史のある機材に触れてみたいという方にはお勧めできるかもでした。

ただ、普通に今売られている機材なら△な点をクリアしているのであえて買う必要はないかなという印象です。

長文お付き合いいただき、ありがとうございます!


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

ud youde igo-l rebuildable dripping atomizer

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping