3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Kennedy Vapor】BUILD YOUR OWN "KENNEDY 24" COMPETITION ATOMIZER【24mm】【レビュー】

Kennedy Vapor
https://www.kennedyvapor.com/collections/atomizers/products/build-your-own-kennedy-24-competition-atomizer
 
とうとう買ってしまった。
ハイエンド?特有の化粧箱など一切ないパターンです。袋とか百均レベルのお粗末な袋でしたがテンションガチ上がってます。

アトマイザー単体の購入だとドリップチップ、トップキャップ、デッキすべてがカッパー、ブラス、ステンレスと素材違いで選べます。

スペック

ニューケネディ24mmアトマイザー
ケネディデザイン
クローズドデッキ
ボトムエアフロー
24mm外径
ビルドデッキの拡大
より大きいエアーチャンバー
大きなジュースウェル
ハイブリッドでの漏れなし
ほとんどのBox Modsに適合
510スレッディング


外観

とってもシンプル。これが良いんです。
調整不可のボトムエアフロー。これぞKennedyて感じでたまらんです。


3ポストのコンタクトピンは外せないようになっています。
トップキャップ内側はドーム型ですが角だけ丸めた程度です。
デッキは3ポストです。
ウェルも深くていいですね。

ビルド

ka24ga/3mm/5rap
コイルの高さは差程気にしませんでした。
コイル位置があのくらいだと丁度いい感じのエアーです。Goon LPなら2/3開けくらいでしょうか。味もいつもと変わらず美味しい。これは細いのでパラレルしたら美味しいでしょうな。クラプトン使っても勿論いいですよ。メカよりテクで高ワット掛けてあげましょう。

少しお高い買い物ですが良いものでしたよ。
Asmodus Bullseye


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping