3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Asmodus】BULLSEYE DUAL 18650 MOD【Mod】【レビュー】

American Vape
http://www.americanvape.jp/items/BULLSEYE%20DUAL.html
リンクはAmerican Vapeですが愛知県名古屋市のDr.Vaporで買ってきました。
Asmodus Minikin2を購入した時にどちらにするか迷ったModなんです。
箱の裏にはANDYの文字が…


スペック

特徴:
SILVPER™ワイヤリング
スクリューSS 510接続(510の緩み防止)
銅バネ付き510ピン
マグネットスライド式バッテリドアの引っ張り
フル銅プレート
パラレルデュアル18650バッテリ
自己調整ネガティブバッテリ接触
圧力制御ファイヤボタン

仕様:
104.4mm x 50.8mm x 25.4mm
0.1オームまでサポート可能


外観

外装はアルミ製です。鉄の塊って感じがして良い感じです。
Asmodusのロゴがエングレービングされています。
裏面もエングレービングされていてバッテリーカバーとなっています。
カバーを外すと…メカメカしいですね。スイッチ部分にはカバーもされています。勿論分解もできますよ。
バッテリカバーの裏側にはANDYの文字が…公式見ても意味が分からなかったです。

Now... it wouldn't be a happy ending if The Bullseye mod didn't have Andy's name engraved behind the battery door, would it? 公式より
コンタクト部分には通電を考え銅を使っています。
この銀色の配線は公式によると銅線に銀メッキ処理されているとのこと。
もちろん510スレッドのコンタクトも銅ですよ。
ケースにもエングレービングされていますがバッテリーは並列です。

528 Custom Vapes Goon LP
少しサイズは大きいですが作りなどしっかりしていて最高の1台だと思います。価格帯も15000円程度と少し我慢すれば買えちゃいますね。作りはとてもいいですし単線であれば立ち上がりも早かったです。とっても満足です。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


Asmodus

asMODus Distribution and Warranty Center focusing in high quality mods at affordable prices.

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping