3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Voopoo】Drag 157W Box Mod【Mod】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/voopoo-drag-157w-box-mod-p/13905.html

提供

Thanks for offer!

付属品

スペック
GENEチップ搭載
出力:5.0W~157W
バッテリー:18650×2本(違うブランドのバッテリーでもバランス充電に対応)
モード:VW,温度管理SS、温度管理NI、温度管理TI、M1~M5
サイズ:90ミリ*54ミリ*24ミリ
重量:212g

作動電圧:6.4V~8.5V
動作電流値:1A~40A
出力電圧範囲:0~7.5V
出力電流範囲:0~40A
ワットモードでの抵抗値:0.05Ω~3.0Ω
TCモードでの抵抗値:0.05Ω~1.5Ω
充電電圧:5V
充電電流:1800mA
温度管理範囲:200F°~600F° 100℃~315℃
ファームウエア更新:可能

外観

外観は、直線で構成された男気溢れる無骨なデザイン、正直 カッコイイです。

大きさは、デュアルバッテリMODだけあって大きいです。ただ、全周が角張っている為指がシッカリと引っ掛かり持ちやすいです。
カーボンに樹脂っぽい何かでコーティングされているようなパネルが取付られています。これは上品な印象ですね。
電池蓋側にはレーザー刻印で『DRAG』と彫られており ココは好みが分かれそうですが、全体のイメージには合ってると思います。
電池をセットするのはマグネット式の『DRAG』側のパネルを持ち上げます。
スペックには バラバラのブランドの電池もOKと書いてありましたが同ブランドの同じスペックの新品電池を使用することをオススメします。

22mm DESIRE YURI RDA
24mm Augvape DRUGA RDA
25mm IJOY RDTA 5

操作方法

※パフボタン5回で電源ON/OFF
※+ーボタン同時長押しでロック
※パフボタンとーボタン同時長押しで液晶画面の反転

モード変更

ワッテージモード
※パフボタン3回押す毎にモード変更
ワッテージモード→温度管理SS→温度管理Ni→温度管理Ti
温度管理SSモード
温度管理Niモード
温度管理Tiモード

ワッテージモード

ワッテージモードでは5W〜157Wで1W刻み(130WからSUPERモード)
※モード中+ー同時長押しで詳細変更
ワッテージ・M1〜M5(カーブモード)・シリアルナンバー・バージョン情報
+ーボタンで選択しパフボタンで決定できます。
左からワッテージ・M1〜M5・シリアルナンバー
バージョン情報
M1〜M5のカーブモードではパフボタン4回でメモリー内容を変更できます。
5W〜157Wで1秒単位で10秒まで指定できます。

温度管理モード

摂氏華氏の切り替えは下限まで下げると切り替わります。
※パフボタン4回で温度管理中のワッテージ変更
ワッテージモードの詳細変更とほぼ同じです。
ワッテージモードとの違いは以下2つです。
※抵抗値ロック
※TCR設定

感想

各設定等は非常に直感的で簡単に扱えるファームウエアだと思います。

そして噂通り立ち上がりが半端なく早かったです。
各設定に切り替える為パフボタンを押すだけで「ブシュ」っと煙が出てしまいます。それくらい早いです。

あと、デカイですが手馴染みが良いので握りやすいです。しかし、デカイのに幅が24MMの為24MM以上のアトマははみ出します。
デザインで角が落としてあるので22MM以上のアトマを乗っけるとはみ出てるように見えます。
逆にいうと、25MMを乗っけても そんなに違和感なく乗っけられます。ただ、はみ出ますけどww
デザインや、大きさは賛否両論あるでしょうが、このDRAG MODの性能の良さは体感すると病みつきですね。

Trickやってる人でテクニカルMODは・・って思ってる人でもきっと満足出来る性能だと思います。
非常に、長い記事になっちゃいましたが 最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回のレビュー如何でしたでしょうか?
こちらの記事はTwitterのfredyさんに書いて頂きました。fredyさんご苦労様でした。



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

Voopoo Drag 157W Box Mod

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping