3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Vaporizer】【CigGo】HerbStick Relax【ヴェポライザー】【レビュー】

CigGo正規販売代理店VAPEMONSTER
https://goo.gl/nn7HTg

提供

CigGo正規販売代理店VAPEMONSTER
Thanks for offer!

付属品

ドライハーブ・タバコ用の高性能ヴェポライザー
リキッドではなく、JTのPloomやフィリップモリスのiQOSのように、葉を加熱して蒸気を吸う加熱式の電子タバコです。 

バッテリー容量2200mAh
LEDディスプレーで温度管理
ヴァイブレーションお知らせ機能
モーションセンサー搭載
120℃~225℃まで5℃刻みでの温度調整
マグネット式オーブンカバー
折りたたみマウスピース
ステンレスオーブン
オーブン容量0.2~0.3g
セット内容

Herbstick Relax本体
マウスピース(予備)
マグネット式フタ(予備)
充電用USBコード
メッシュスクリーン(網)×3
クリーニングブラシ
クリーニングナイフ
クリーニングスティック
パイプブラシ×4

外観

結構軽くて外装はアルミなので可愛く収まってます。

使用方法

ボタンを5回連続押しで電源オン
+、ーボタンでお好みの温度に設定
120℃~225℃ / 248F~437F ボタンを短く押すと加熱開始
設定温度に達するとヴァイブレーションでお知らせ
(+ボタン長押しでヴァイブレーションのON/OFFが設定できます)
1分間動かさないと自動で120℃/248Fまで自動で温度が下がります。
(スタンバイモード)動かすと再び設定温度まで上昇します。
ボタンを5回連続押しで電源オフ
※初めて使用する前にフル充電してください。
※マメに掃除をして詰まらないようにしましょう。
上部の吸口を起こす。
起こした状態で引っ張ると取り外しができます。
下部のキャップを外します。こんな感じに指で押してあげると外せます。
外すとシャグを入れる部分が見えます。底に見える網はすぐ外れるのでキャップを外す際に取れてしまっても驚かないで下さい。
今回使用するシャグはこちら。
勿論タバコですから20歳未満の喫煙は法律で禁止されてますよ。
シャグを軽く手に取り丸めて詰めすぎないように入れて下さい。詰めたらキャップをして下さい。
※電源ボタン5回で電源ON/OFF
電源ボタンをもう1度押すと温度が上昇する。温度が上がりきるとバイブでお知らせ(バイブが不要な場合は+ボタン長押しで無しに出来ます)

摂氏
ーボタン長押しで摂氏華氏切り替え。

華氏
吸い終わったシャグは取り出し捨てますが冷えてから取ると簡単に取れました。
ボトムにシャグを詰めるタイプは初めてで期待していました。
2種類のシャグで試してみましたがキック感も少なかったです。煙が少ないのは気になりませんがキック感がないのはちょっと頂けませんね。

話に聞くところによると素グリやリキッドなど入れると良くなるという話も聞きますがヴェポライザーはタバコであってVapeとは別物と判断しています。そもそもタバコだけを吸う人がリキッドを持ち合わせている訳がないのでやりませんでした。

※VAPEMONSTER様より連絡いただきました。
現在日本でヴェポライザーを使うにはタバコ葉しかありません。機種にはよりますが今回のRelaxはタバコ葉にある程度の水分が無いと成分が蒸発しません。無味のVGやPGのリキッドを入れるとニコチンの成分が出やすいので入れて吸う方がよろしいと思います。
メーカーにもリキッドの少ない添加は了解貰っております。アイコスのヒートスティックもかなりの量のグリセリンが入ってます。アマゾンでもほとんどの方がリキッドと一緒に購入されております。

リラックスはリキッドを使わないとニコチンのキック感はあまり発生しないということなので改めてリキッドを添加した上で感想を追記いたします。
素グリを垂らしてみました。
VAPEJPさんおすすめの190℃で吸ってみた所むせました。素グリを垂らしすぎましたね。3滴程度垂らしてみて好きなキック感を探っていくほうが良いと思います。勿論素グリなのでグリセリン特有の甘味も感じました。
素グリでベタベタにしてしまうと掃除も大変なので垂らすのは程々にしましょう。

使用方法を勝手な思い込みで間違っていました。VAPEMONSTER様教えて頂きありがとうございました。申し訳ありませんでした。



関連記事

【Vaporizer】HERBSTICK ECO【ヴェポライザー】【レビュー】


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

(電子タバコ/葉タバコ専用) Herbstick Relax (ハーブスティック・リラックス ヴェポライザー)

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping