3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【Re:rise・リライズ】Beachside Line「スウィーティー✕ミント」「ピーチ✕パイナップル✕レモン」「グレープフルーツ✕ライチ」「ハイビスカスティー」「アーモンド✕ウィスキー」【TONY CRAFTS】【レビュー】

TONY CRAFTS
http://tonycrafts.co.jp/

突然資料とともに届いたリキッド。資料に目を通してみると事細かに書かれており驚きました。そしてこのパッケージ左から順にイラストが繋がります。


提供

TONY CRAFTS
Thanks for offer!


"Re:rise-リライズ-" Beachiside Line

新しい日本の電子タバコ用リキッドブランド
"Re:rise-リライズ-"

"Re:rise-リライズ-から電子タバコ用リキッドの新しい提案"
「吸う時間帯によって人の気分は違うもの…」

"Re:rise-リライズ- Beachiside Lineの厳選されたフレーバーは1日5つの時間帯に分け、
その時間帯に楽しめる最適なフレーバーを提案します。


日の出…スウィーティー✕ミント
午前中…ピーチ✕パイナップル✕レモン
お昼時…グレープフルーツ✕ライチ
午後…ハイビスカスティー
夕暮れ時…アーモンド✕ウィスキー


パッケージデザインもまるでビーチサイドで海を眺めて、1日を過ごしているようなリラックスタイムを演出。ここのラベルデザインでも楽しめる上、順番に横に並べるとサンライズからサンセットまでのゆっくりとした時間と風景が浮かび上がります。


セッティング


テイスティング環境

テイスティング


スウィーティー✕ミント

スウィーティーのガムを思い出しますがそんなに甘くないです。清涼感の中にミントがいてスッキリさを出してます。ファーストでスウィーティー、アフターでミント。

ピーチ✕パイナップル✕ミント

ピーチ主体でパイナップルとレモンはそこまでの主張はなく酸味だけ出てる感じですかね。全部混ざって新しい果物のようにも感じます。

グレープフルーツ✕ライチ

グレープフルーツがいるようないないような…グレープフルーツの皮の酸味も感じる様な気もします。程よい甘さのライチです。
ファーストでグレープフルーツの甘みがあってアフターでグレープフルーツの皮の酸味とライチの甘みが混じってます。

ハイビスカスティー

ハイビスカスティーは飲んだことがありません。ハイビスカスの匂いもわからないのでごめんなさい。
味はラズベリーとかジャスミン茶みたいにお茶のような、そして花の感じの味がします。言われればこれがハイビスカスだねって思えるような味です。

アーモンド✕ウィスキー

ウイスキー感が半端ないです。酒苦手な人は無理じゃないかな?ってくらいウイスキーです。アーモンドの香ばしさも相まって良い感じです。試しに低抵抗で吸ってみたらウイスキー感増しすぎて気分的に軽く酔えます。


感想

パッケージから凄く凝っていますしVGPG比率もリキッド毎に違いますので美味しいリキッドを作ろうとする気合が感じられ好印象でした。

味の方はアーモンド✕ウィスキー以外はどれもさっぱりしていて吸いやすいです。ただ私にはさっぱりしすぎていて飽きちゃうのかな。ただ時間帯別で1日を通して吸われるならありだと思いますね。

タバコ系とか吸われる方は意外とアーモンド✕ウィスキーと相性いいかもしれませんね。

価格は販売されてみないと確かなことは分かりませんが30mlで2200円です。

発売日

2017年8月25日 VAPE STUDIO様 全店舗
2017年9月1日 全国一般販売 各全国取扱店舗様
ネットショップ VAPE POWER様 http://vape-power.com
ONLINE VAPE SHOP HOALOHA http://hoaloha.theshop/jp


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

TONY CRAFTS

VAPE(ベイプ)関連製品の企画立案、商品開発 株式会社トニークラフト|TonyCrafts

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping