3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【OBS】Cheetah II RDA【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/obs-cheetah-ii-24mm-rda.html

なんと開けたらアトマイザーが逆向き。せっかくキレイな箱なんだから向きも気にして入れておきましょうよ。

提供

Thanks for offer!

付属品

パラメーター:
直径:24mm
高さ:34.2mm
スレッド:510

特徴:
使いやすさとビルディングのために直径-24mm
- PEIドリップチップ
- 調節可能な中間気流
- 正確な空気循環システム

パッケージに含まれるもの:
1x Cheetah II RDA
2xクラプトンコイル
1xスクリュードライバーとスペアスクリュー
1xスペアパーツバッグ
1xユーザーマニュアル

外観

チーター!!!!Goonっぽい^^;
ドリップチップは810です。
サイドフローです。高さも抑えられていいですよね。
さすがマスプロ。作りもいいぜ。
私が曲げたんじゃないですよ。最初からです。
可哀想なので指で直してあげました。こういうのって忙しかったりして見落としもあるからしゃーないよね!って広い心で受け止めてあげて下さい。喧嘩にもならないしね。

ただひとつだけ言っておく。忙しかったんですよとか言い訳は一切受け付けねーよ。
クランプとの混合デッキ。これなら全部クランプでよくね。とは思います。
内側のビスはビスで抑えるタイプ。外側がクランプで挟み込むタイプ。

ビルド

たまには付属コイルでも使ってみます。
メーカーのサイト見てもコイルの種類は分かりませんでしたが多分Fusedコイルっぽいです。
さすがクラプトン。味濃いね。ただ立ち上がり悪いね。立ち上がり悪いのは仕方ないんですけど、私はファイアしたら即ミストが出てくれるのが良いのでクラプトン使ってないんですよね。これだけ味出てれば単線で巻いても問題ないと思いますよ。
Geekvape AEGIS

同じデッキでRDTAもありますよ。

【OBS】Crius 4.0ml RDTA【24mm】【レビュー】

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ OBS Cheetah II 24mm RDA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping