3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【読者レビュー】【iJoy】RDTA 5 Tank 4ml【25mm】【ビルドレビュー】

healthcabin

今回の読者レビューはfredyさんでーす。


今回 読者レビューさせてもらうのが

IJOY RDTA 5です。
私自身 人生初のRDTAになります。
こちらも細かいスペック等は M'sさんの記事を要Checkです。


【iJoy】RDTA 5 Tank 4ml【25mm】【レビュー】
さて、早速ビルドしていきますが、なにせ人生初のRDTAなので
どの程度で組むのか悩み、とりあえずM'sさんと同じビルドして様子をみます。
KanthalA1 24G/3MM/5Rap
高さも同じ高さ ポストホールの丁度真ん中あたり
そして、コットンは悩むこと無く 挿れるってよりも溝に沿わす感じでコットンワーク出来ます。めっちゃ便利で、やり易い!
んで、長すぎるコットンを程度にカットして
ボトム、サイドとも全開でイタダキマス
スカスカで味乗らないですねぇ
結局、ボトムは少しだけ開けてサイド中心で調整すると
めっちゃ味出ます。美味いです。


では、続いて マッタリ系で組んでみようかなぁってことで
Kanthal A1 24G/3MM/10Rap
高さは先程と同じくらいで、10Rapしたことでコイル幅が広がってボトムエアフロー全体がコイルに当たるイメージです。
コットンも先程と同じように施して。
それでは、0.49Ω サイド、ボトム全開でイタダキマス。
うん、スカスカで味乗らないですね
やっぱり、ボトムを極小まで絞ってサイド側で調整すると めっちゃ美味いです。
うん、良いですねぇマッタリ系で組むのも悪くないです。



それでは次は、せっかくシングルリデューサーがあるのでシングルで もっとマッタリ系で組んでみましょうか。
SS316L 32G×3/3MM/6Rap
高さは同じくらいで、スペースドで組んでみました。
コットンモフモフして、シングルレデューサーを取り付けて
もちろんエアフロー全開ではスカスカなので
ボトム側は、ほぼ殺して サイドを1/3開きでイタダキマス
おおお、なんか良い!!
マッタリですが、バッチリ味が乗ってきます。
美味いです。結局、このセットアップのまま ずっと吸ってます。

初RDTAでしたが、このRDTAならコットン失敗してリキッドが漏れることもなく
イガることもなく 美味しく運用できそうです。
以前の IJOY WonderVapeRDA もそうでしたが、IJOY製品って意外に作りがシッカリしてるし、
何故かボトムよりもサイドエアフローで味が乗るって言う感じですね。


fredyさんはいつも楽しんでる感じがしていいですよね。今回もレビューありがとうございました。



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

今ならクーポンコード「msvape」で10%OFF
iJoy RDTA 5 Tank 4ml Silver
iJoy RDTA 5 Tank 4ml Black

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping