3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Geek Vape】Tsunami Mech Kit【25mm】【Mod】【ビルドレビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-black-ring-plus-mech-mod-with-tsunami-pro-rda-kit.html


25MMのメカニカルMODのキットになります。

細かいスペック等はM'sさんの記事を要Checkです!


【Geek Vape】Tsunami Mech Kit【25mm】【レビュー】

提供

Thanks for offer!


ビルド①


早速、ビルドして行きましょう。
まずは、無難にKa22G/3MM/8Rap/0.29Ω
高さはベロシティーデッキに素直に合わせて真ん中あたりを狙いました。
ポストの下が大きくエグレているのでコットンワークが簡単ですね。

それでは、吸っていきます。
良いですねぇ、美味いです。しっかり味が乗ってくれてます。

ビルド②

次は、パラレルで組んでみます。
Ka26G×2/3MM/9Rap/0.33Ω/パラレル
高さ、位置は、先ほどと同じところで組んでみました。
それでは、吸っていきます。

うん、良いですね。ただ、先ほどとあまり味の変化は感じません。
立ち上がりがこちらの方が良い分運用的にアリです。

総評

このTSUNAMI Mech Kitの特筆すべき点は、やはりスイッチ部分にあると思います。
コンタクト側の電池保持部分のストロークが長くて、電池長さの誤差を吸収してくれて、なおかつガタツキ無く保持してくれてます。

同価格帯でいけばCoilArtのカッパーも同じスイッチ機構ですね。少しお高いですがVGODもそうです。調整不要で使えるということは楽なことですが安易に使うと汚れなどで通電が悪くなったりもしますのでメンテナンスが必要ですね。大事に使えばメカニカルは一生物なのでメンテナンスは大事ですよ。

ちなみにメカ初心者の方は気になるロックリングは備わっていません。M'sさんの記事を見るとそのあたりも詳しく書いてありますので読んでみて下さい。
ただ、やっぱり太いなぁ、25mmより24mmのほうが日常使いに良かったのになぁ。



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape Tsunami Mech Kit

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping