3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【読者レビュー】【Geek Vape】Medusa Reborn RDTA【25mm】【ビルドレビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-medusa-reborn-rdta.html

提供

Thanks for offer!

付属品

ん?これってRDTAなの?RDAじゃないの?
読者レビューしていきます。

付属品は以下の通りです!!
BFピンが付属しているのは嬉しい事ですね!!
あと、510変換アダプタ付いているので自分好みな510DTに変更可能です(^^)!
本体は二部構造です。デッキは段差が付いているので組みやすいと思います!エアフローは左右に2つずつ付いていて無段階調整です。(馴染むまで硬いので、ゴム類注意)
元々、810DTがついてます!ケネディやGOONと同じDT付けることができます(^_^)
早速ビルドしていきましょ!!
の前に、ポジティブピンもちゃんと出てるのでテクニカルでもメカニカルでも運用できます(^_^)
これは、ポイント高め!!!かな

ビルド

お待たせしました。ビルドしていきまーす!!
KANTHAL24G 内径3ミリ 7巻
このアトマイザーはデュアル専用かなと思います。
シングルのインシュレーターないので、デュアルで組んでいきます!
リキッドが入れにくいですね(T_T)
RDTAなのにリキッドの残量がわからないのが、難点ですね。自分でリキッドどれくらい残っているか考えて吸わないといけませんね。
BFピンが付属しているので、スコンカー使っている人には良いかもしれませんね。
味としては、普通ですね。エアフロー調整で若干、変化あります。閉めるとタイトになるので1つ開きがオススメです!!リキッドの種類にもよると思います。
正直、味は普通なのでアトマイザーの柄が男心をくすぐったり、現場職の方でどうしてもRDAよりRDTAがいいという方にしかって感じです(><)

☆良いところ

BFピンがついて、510変換アダプタも付く。
ガラスではないので割れにくい。
漏れにくい。
前作のロック機構がなくなった。

☆良くないところ

リキッド残量がわからない。←かなりの痛手´д` ;
25ミリなのでMODを考える。
リキッド補充がしにくい。


如何でしたでしょうか?今回の読者レビューはTwitterのYUJI vaporさんでした。
それではまた次回お会いしましょう。


【Geek Vape】Medusa Reborn RDTA【25mm】【レビュー】


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape Medusa Reborn RDTA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping