3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Geek Vape】AEGIS 100W TC Box Mod【Mod】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/geek-vape-aegis-box-mod.html

提供

Thanks for offer!

付属品

パラメーター:
最大出力:100W
出力モード:調整可能
材質:アルミニウム+亜鉛合金+シリコン
寸法:37.8 * 46.8 * 88ミリメートル
バッテリー:18650/26650(バッテリーは含まれません)
バッテリ低電圧警告:3.3V±0.1V
PCBA温度安全遮断:75℃
最大発射時間:10秒
最大電圧持続時間:9V±0.1V
動作温度:-40℃〜+ 80℃

特徴:
- 18650と26650の両方のバッテリーをサポート
- 最も堅牢なvape mod(MIL STD 810G-516.6軍耐圧ショックプルーフ)
- IP67防水性、ビーチ、釣り、水泳、ボート、カヤック、ウォーターパーク活動に優しい
防塵(IP67)、汚れた環境に耐えることができ、簡単に清掃することができます

パッケージに含まれるもの:
1x Aegis TC Box Mod(セルなし)
1x USBケーブル
1x取扱説明書
1x 18650バッテリーキャップ

外観

開封して久しぶりに震えました。作りも凄く良いしパフボタンの押し心地も良い。バッテリーが26650なのでサイズは大きいですがVT75より持ちやすいです。外観写真はいつもより2枚多いです。
素材がアルミと亜鉛合金とシリコンなので内部フレームがアルミでこちらのカラーだと黄色の部分が亜鉛合金っぽいです。
本体の液晶画面と亜鉛合金以外はシリコンで保護されてます。
アトマイザーを付けるスレッドは25mmです。25mm以上のアトマイザーも付きますがスレッド横のUSBポートのカバーが少し高くなっているのでアトマイザーが浮いた状態になるのでコンタクトピンが届かないとエラー出ちゃいますね。
革のような部分もクッション性があるのでシリコンの上に合皮を貼ったものか、シリコンを合皮のように加工したものかどちらかだと思います。
IP67の防塵防水も付いており汚れたらジャブジャブ水洗いもできますし落としても早々壊れることはありません。テストなどの動画はGeekvapeで色々やってますので私はやりません。
電池キャップは底です。しっかりOリングされてるので取り外しが固めですが防水のため致し方ないですよね。防水いらない人はOリング外しちゃえば軽くなると思いますよ。
26650サイズにするアダプターが付いているので18650でも使用できます。

操作方法

※パフボタン5回で電源ON/OFF
※+ーボタン同時長押しでロック
※パフボタンと+ボタン同時長押しでBrightness変更(パフボタンを押したままで+かーボタンで変更)

モード変更

POWERモード
※パフボタン3回でモード変更
+かーボタンで選択。決定は少し待機すると画面白反転表示のモードが黒反転に戻る。
TC-Niモード
TC-SSモード
TC-Tiモード
TC-TCRモード
VPC(カーブ)モード
VPCモードでは5W〜100Wまで1秒毎に5ポイント設定できます。
BYPASSモード

POWERモード

モード選択中POWERモードでパフボタンを押すとCOIL→PUFFとカーソル移動します。
COIL選択中に+ボタンで抵抗値リセット、ーボタンで抵抗値ロックが出来ますがPOWERモードなので意味あるのかな?
PUFFで+ボタンでリセットができます。

TC-SSモード

モード選択中TC-SSモードでパフボタンを押すとCOIL→WAT→PUFFとカーソル移動します。
COILでは+ボタンで抵抗値リセット。ーボタンで抵抗値ロックが出来ます。
WATではTC中のワッテージが変更できます。
PUFFではパフカウントのリセットができます。
抵抗値ロックするとCOILの表示が鍵アイコンに変わります。
24mmのアトマイザー装着時
操作性も簡単でリキッドが漏れても防水仕様でModごと水洗いできちゃう画期的なMod如何でしたか?私はかなり気に入りました。何せ作りもいいし高級感もありますし、パフボタンの反応も良いです。
GeekvapeのModは前回のスコンカーは数量限定。その前にもGBOXというのを発売していますが3AVAPEでは在庫がありません。AEGISはそんな事は無さそうな感じですが、もし気になるようでしたらお早目の購入が良いかもしれませんね。

今回防水テストなどしませんでしたがGeekvapeでしっかりやってるという事もありますので敬遠させて頂きました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Geek Vape AEGIS 100W TC Box Mod W/O battery

関連動画





0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping