3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Dovpo】Bushido II Pure Flavor RDA【25mm】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/dovpo-bushido-ii-pure-flavor-rda-atomizer-p/14957.html

提供

Thanks for offer!

付属品

製品の特徴
直径25mm
ヒンジ付きトップキャップ
簡単なドリップシステム
直径6mm
スタックされた2つのポストビルディングデッキ
サイドマウントフラットヘッドネジ
6mm×3mmリダイレクトセンターエアスロット
5mmディープジュース
14mmの間の距離
二重Oリング
ゴールドメッキポジティブポスト
ピック絶縁体
デュアルボトムエアスロット
10mm×2mm(調整不可)
6mmワイドボアアクリルドリップチップ
銅510接続
武士道II彫刻

製品に含まれるもの
Dovpo Bushido II デュアルポストフレーバーRDA
Oリングとスクリューパック
ユーザーマニュアル

外観

直径25mmと見た目に反したサイズとなっております。そして名前に反してエアフロー調整不可ととんでもない仕様になっています。
左 810トップキャップ 右 510トップキャップ
もう一度言いますが25mmアトマイザーです。この形を見てるとすっかり忘れてしまうサイズです。

でもトップキャップをサイズ別で付けちゃう所は関心しますね。
内側は外観と一緒でドーム型になっています。
510トップキャップはぱっかーん仕様です。マッドハッター以来っす。
デッキはベロシティーデッキで真ん中にそびえ立つ物体はエアーの出口です。Bushido IIはボトムから吸気してサイドフローなんです。
エアフロー出口のポストよりも出てる物は単純に傘の役割をしています。810ドリップチップやぱっかーんから直接リキッドチャージした時にエアフローの中にリキッドが巻き込まないようにしているものです。

ビルド

ka24ga/3mm/6rap
添付されている紙にコイル位置が記載されています。ここじゃねえと味出ねえよってことですよね。
ショートするので必ずネガティブ側の足はエアフローに触らないようにして下さいね。
Asmodus Minikin Boost
Pure…純粋。
…俺のPureどこいったー。

Pureな人が使うと味出るのかな。別に普通に味は出ているがPure Flavorって言うほど味出てないと思うんですが。構造は面白いから22mmまで小さくしてエアフロー調整できるようにならないかな。いやー勿体無い。。
かっこいいんだけどなぁ〜。



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

Dovpo Bushido II Pure Flavor RDA Atomizer
Dovpo Bushido II Pure Flavor RDA Gold Atomizer

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping