3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Cthulhu】CETO RDA Atomizer【24mm】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/cthulhu-ceto-rda-atomizer-black-p/14961.html

提供

healthcabin
Thanks For Offer!

付属品

付属品の前に外箱が凄いんです。
紐引っ張ると開けれますけどアトマイザー落ちてくるので逆さに向けて落とさないようにして下さいね。
特徴
ドイツで設計
直径24mm
深いジュースウェル
食品グレード304ステンレス鋼構造
Cthulhu MODsの初のメッシュRDAプラットフォーム
細長い2ポストデザイン
クランプポスト機構 - 適切に安全なメッシュシート
ポストごとに2つのプラスネジでロック
最大メッシュ幅 - 10mm
トリプルアジャスタブルサイドエアスロット - ダイレクトツーコイル
セントラル充填口 - トップキャップ取り外しによる露出
拡張された510スクワンク対応のボトムフィードピン
810 ULTEMワイドドリップチップ
510ドリップチップアダプタ
510接続

各セットには以下が含まれます
1pc Ceto RDA
Squonkピン
1個スペアバッグ
2pc 300メッシュパッド(304ss)

外観

サイドエアフローですが楕円の穴が六個開いています。
トップキャップ内側はドーム型になってます。
メッシュ専用機なので縦に長いクランプデッキですね。次はメッシュビルドが流行るのかな?
ウェルも深いです。
BFにする時はまずコンタクトピンを変えてから
リキッドの出るパイプを付けます。

ビルド

付属のステンメッシュを切るところからやっていきますね。
縦長に置いてデッキのクランプからはみ出さない長さで切っていきます。
片側のビスでしっかり止めてからもう片方を付ける感じで大丈夫かと思います。少し長かったので切りました。
ドライバーンはこんな感じです。
まあこんな感じの抵抗値になりましたがMod読みはもっと低かったです。
形は…まあこんなもんでしょ。
今回はミクレアコットン(化粧品)を使いました。
丸めたコットンをそのままメッシュの間に詰め込みます。
その後ピンセットでふさふささせました。
コットンがメッシュに触れてない部分があるとドライバーンと同じで赤熱化してしまうのでなるべく綺麗に解すかしっかり詰めてあげましょう。
終わったらリキッドをしっかり含ませましょうね。
Asmodus Minikin Boost
初物ですのでしっかりとビルドに時間取られました。
味は抵抗値なりって感じですがステンメッシュってこともありミストがとにかく細かいです。リキッドは選びそうですね。初めてメッシュ触ったので良い経験になりました。

一つ言えることは抵抗値も低いですがこのアトマイザーを使うにはスタックなどのハイパワーModが必ず必要になります。そしてかなりのワッテージを掛けないと吸えません。
抵抗値もそうですが使用者のスキルを求められるので初心者は勿論のこと生半可な気持ちでこのアトマイザーは購入されないほうが良いと思います。

私は同じ抵抗値なら単線で吸いますね。


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
Cthulhu CETO RDA Atomizer Black
Cthulhu CETO RDA Atomizer Silver

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping