3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【VAPE STEEZ】HERBSTICK CS2 -CIQS-【Vaporizer】【ヴェポライザー】【レビュー】

VAPE STEEZ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07211J8B2?th=1


提供

VAPE STEEZ
Thanks For Offer!

付属品

内蔵バッテリー容量:1600mAh
1PCハーブスティックCS / 1PCクリーニングブラシ
5PCSパイプクリーナー / 1PCマイクロUSB充電器
ユーザーマニュアル(日本語) / メーカー保障期間は3ヶ月
商品サイズ:11.6cm x 2cm

VAPE STEEZ オリジナル HERBSTICK CS2『CIQS-シックス-』

内蔵バッテリ―なので再度使うためにケースに入れなければならないことがまず解消の1つ。
さらに、iQOSは1箱使用した後のクリーニングが手間などという声も少なくありません。
加熱カートリッジを使用する以上、リアルタバコの灰のようなものなので
クリーニングはこのherbstickも同じですが、15本ほど使用しても気になる汚れはほんの少し。
iQOSユーザーの方へサブ機としていかがでしょうか。

従来品をさらに品質改良したマイナーチェンジ!CIQS
・従来品ではドローが重すぎるとの声の元、2つ追加しエアフローを改善
・LEDランプサイズを3.9mm→4.65mmに変更し見やすくなりました。

外観

シリコンカバーが付属してます。
充電中はランプが点灯します。

使い方

トップキャップを外すとシリコンキャップが付いているので外しましょう。
そしてトップキャップはマグネットになっているので底に付けられます。
あとはアイコスを差し込んで
電源ボタンを長押しすると赤ランプが点灯します。
吸えるようになると赤ランプが青ランプに変わります。
青ランプに変わってから6分程度吸えます。終わると青ランプが消灯します。

私はメンソールを吸っています。吸い心地はかなりキック感あると思いますね。かなりいいと思います。

吸っている最中は電源ボタンより上の部分(吸口に近い方)は加熱されているので熱くなってます。シリコンカバーを付けておくか持たないようにしましょう。

あと聞いた話によればアイコスを刺さずに手巻き用のシャグなどを入れて使えるそうです。トップキャップを外した時に出てきたシリコンキャップはその時に使うそうですよ。


私は家の中ではVapeとアイコス以外は吸えないのでお酒飲んでる時はお世話になろうと思います。



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

VAPE STEEZ CIQS シックス iQOS互換 バッテリー Herbstick CS2 ヒートスティック iQOS IQOS アイコス (White)

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping