3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Sub Ohm Innovations】SubZeroX Competition Mod【25mm】【Mod】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/sub-ohm-innovations-subzero-x-mech-mod-copper-p/14574.html

提供

healthcabin
Thanks For Offer!

付属品

仕様
- 三ツ口クラッチコンタクト
- 交換可能なスリーブ
- ハイブリッド510接続
ロックスイッチ
- 高流量バッテリ安全ベント
- 逆バッテリ保護
- 内部短絡保護スリーブ
直径-25mm×長さ96mm
単18650リチウムイオン電池(別売)

外観

アトマイザー接続側から
スイッチ側から
4つの部品で構成されています。スリーブも交換できるそうです。
ハイブリッドアダプターはしっかりと絶縁処理もされています。
切込みが入っているのは外しやすいようにでしょうかね。別に間違って落ちるなんてことは無さそうです。
スリーブ内側
チューブ内側もしっかりとした絶縁処理
スイッチの接触部分は少し特殊な形をしています。
コンタクト部分は銀製で通電が良くなるんでしょうね。
通常のチューブModではアトマイザー側が電池の+極になるように入れますがSubZeroX Competition Modではー極をアトマイザー側にします。
勿論ですが電池を入れる際にはアトマイザーを付けた上で入れて下さい。
スイッチはロック状態から
引いて解除します。反時計回りに回して通電できるようにします。

このチューブModはハイブリッド接続です。しっかりとした知識をつけてから購入して下さい。

銀製のコンタクトピンの性能は普段からカッパーに慣れている私だとまあまあ早いかなって感じでした。
作りは綺麗ですしネジ精度もキツキツってこともなく開け閉めしやすい感じでした。
スイッチもバネやマグネットとは違いヌルっとした感じ。悪い意味ではなく使いやすいですよ。
中堅クラスよりも少し上位クラスになるチューブ。交換スリーブも販売されてくるとまたファンが増えてくるんじゃないでしょうか。
Sub Ohm Innovationsから引用

528 Custom Vapes Goon RDA



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入はこちらから

Sub Ohm Innovations Subzero X Mech Mod Copper

公式サイト

SubZeroX Competition Mod

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping